やっと見つけた!テンタメ、モニターでビールを100%還元でゲットしました♪

サントリー金麦糖質オフのテンタメと、とサントリー頂のモニターが実質無料です!

旦那さんの協力もあって、購入とアンケート送信を完了しました!これでコンプリートです♪

会社の帰り道や、少し寄り道したりして、ファミリーマートとサークルK・サンクスを探しまわりました。

品薄で在庫がない店舗も多かったですが、

見つけたときは、心の中でガッツポーズしました!面倒だったけど、あきらめなくてよかった(^^ゞ

 

 

金麦のテンタメは、事前のアンケート型抽選はありませんが、

頂は、事前アンケートで当選すると、モニターに参加できます。

 

ビールのモニターで当選するコツというか、傾向としては、

普段からいろんなメーカーのビールや発泡酒を良く飲んでいる人。 


サントリーは普段飲んでいなくて、新製品が出たとき、たまに買うくらいが当たりやすかったです。


この回答で必ず当選するというのは、今回はなさそうです。

 

外れても24時間経過すれば再度申し込めますので、あきらめずにチャレンジしてくださいね。

      

 

 

指定商品を指定場所で購入し、使用後にアンケートに答えて、実質半額や無料で新商品がお試しできるテンタメ、モニターは、ちょびリッチ、ファンくる、ポイントインカムなどから積極的に参加しています。

 

 

地域対象外で参加できない場合もありますが、割と頻繁にありますので、いつでも参加できるようにちょびリッチやポイントインカムは登録しておいて損はないと思います。

 

テンタメは複数参加はできませんが、モニターは各ポイントサイトで当選すれば複数参加OKです。

 

ちょびリッチ、ポイントインカム、ファンくる、ECナビ、ポイントタウン、infoQ、モッピー、お財布com、ゲットマネー、ポトラ、Tモニターから出ることが多いです。

 

登録はこちらから↓↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカム↑

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
新規モニター登録

参考になりましたらポチっとお願いします↓↓