先着Lチキ、ヨーグリーナは本日限定!大量プレゼント♪アマゾンプライム特選セール

 

今日からローソンでLチキの先着配布が始まったので、引き換えてきました。

 

ローソンのLINEでヨーグリーナ&朝摘みオレンジの無料プレゼントも♪

本日限定LINEでローソンと友達追加して「ヨーグリーナ」と話しかけると抽選で20万名にプレゼント。

      

2問質問に答えて抽選で当選しました。

ヨーグリーナって、冷凍できるんですね。知らなかったです。

 

Lチキは旨塩チキンを選んだのですが、しょっぱくて、油っこかったです。

 

お店の調理の仕方にもよるのかな?

 

先着50万名にローソンの新Lチキ1個無料券はこちらから

本日23:59まで Prime Day 特選セール

アマゾンプライムセール見てたんですが、まだ買えてません~💦

 

ベストセラーと買い物かご率の高い商品をピックアップしたので、後でゆっくりみてみます!

 

と言ってる間に100%カートに入っちゃいました~

 

どうしても安く買いたい場合には、アマゾンアプリからキャンセル待ちできますよ♪

 

【大容量】ウルトラアタックNeo 洗濯洗剤 濃縮液体 詰替用 1300g

プライム会員セール特価 649円

アタック ベストセラー1位

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL サーキュレーター ホワイト 

プライム会員セール特価: ¥ 1,680 通常配送無料

プライム会員セール特価: ¥ 745 対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料

ベストセラー1位

OXO 鍋フライパンセット ミルクパン14cm フライパン26cm

プライム会員セール特価: ¥ 5,882 通常配送無料

 

【Amazon.co.jp限定】パール金属 鍋 フライパン セット ダイヤモンドコート 取っ手の取れる IH対応 セット5 【50%OFF】
プライム会員セール特価: ¥ 3,990 通常配送無料

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓