金麦テンタメ今日まで!失敗しました!!

金麦のテンタメ第2弾の締め切りは今日までです。我が家のガメ棚もかなり潤ってきました~

ですが、私、やらかしてしまったんです|д゚)汗

金麦糖質オフ350mlのサークルKサンクス購入限定の枠がとれていないのに、

 

何を間違えたかサークルKで4本買ってしまったという失敗・・・・

時々、ちょびリッチで覗いてはいるんですが、キャンセルが全く出ません。

締め切り間際に残ってる可能性を信じて最後まであきらめずにキャンセル待ちしてみます( ;∀;)

 

 

 

 それでも今朝はですね、嬉しい発表があったのです(^^♪

 

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金10000万〜のみほさんの

ファンくるを紹介してくださいの企画で当選しました!

 

トップページにバナー貼ってなかったのですが、みほさん、すぐに過去記事辿って登録してくれていました。さすが、できる方はスピードが早いです(^^)/

 

 

ファンくるは、今回のテンタメモニターや、グルメやサービスの覆面調査の案件が沢山あります。お店の改善のために調査をしつつも、謝礼としてポイントが入るので、飲食代金が場合によっては無料になることも!

 

早速登録してくれたみほさん、後日、利用してみた感想も記事にしてくれるそうなので、楽しみにしています♪

 


今回のサントリー頂のモニターは、落選続出でした。

 

各サイトから毎日応募しましたが、参加できたのは、結局Tモニターと、ECナビだけです。

 

今回は模範解答が通用しなくなったので、苦戦しました。

指定商品を指定場所で購入し、使用後にアンケートに答えて、実質半額や無料で新商品がお試しできるテンタメ、モニターは、ちょびリッチ、ファンくる、ポイントインカムなどから積極的に参加しています。

 

地域対象外で参加できない場合もありますが、割と頻繁にありますので、いつでも参加できるようにちょびリッチやファンくる、ポイントインカムは登録しておいて損はないと思います。

 

テンタメは複数参加はできませんが、モニターは各ポイントサイトで当選すれば複数参加OKです。

 

ちょびリッチ、ポイントインカム、ファンくる、ECナビ、ポイントタウン、infoQ、モッピー、お財布com、ゲットマネー、ポトラ、Tモニターから出ることが多いです。

 

登録は一番下のバナーからどうぞ↓↓


学研から夏のプレゼントキャンペーンを実施中です。

 

抽選で合計1,000名様に、50,000円分のJTBギフトカード、タブレット端末、学研の図鑑や学習まんがのセットが当たります。

・実施期間 7/1(土)~8/31(木)

2017年8月2日までの会員登録で、 『~プロナチュラリストささき隊長と行く~ 「さとやま探検」!カブトムシツアー』(親子1組6万円相当の温 泉リゾートホテルステイ!) に親子4組8名様を無料ご招待!!

男の子はカブトムシ採取&さとやま探検ツアーなんか喜びそうですね。

 


参考になりましたらポチっとお願いします↓↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
新規モニター登録