ファンケル発芽米が277円♪レシートアプリ「イツモン」でフライドチキンがもらえる

ファンケル発芽米彩り米ブレンドが277円♪

ファンケルの大人気商品【発芽米 彩り米ブレンド】777円がクーポンを使って277円とお得に購入できます。

・ 国産玄米100%使用 ファンケル発芽米に、赤米・黒米をブレンドした約40種類の栄養成分

 

 

こちらの商品が初めてなら、500円引きになるクーポンが使えるようです。

お友達から教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

白米と炊くだけなのででとっても簡単です!

夏休みのお弁当にもぴったりですね。

お母さんは家族の健康を守ります!(^^)!

 


itsmon(いつもん)紹介キャンペーンでケンタッキーチキンをもらおう

 

今日、あつのブログに「イツモン」と検索して登録してくださった、そうたろうさんのおかげでチキン1ピースと招待ポイント200ポイントがもらえました。

おそらく閲覧されていないと思いますがお礼申し上げます(^^)/

 

少し前に、ゆうくんママさんもありがとうございます!(^^)!

 

今朝の時点で「イツモン」で検索すると、あつのブログは2ページ目だったのに、

本当にありがたいことです。

せっかくなので、またここでも宣伝します(^^ゞ

 

ぜひ、お得なキャンペーン中にご家族にご紹介してくださいね。

ケンタのチキン1ピースと200コインもらえます。チキンは先着200名です。

 

コインをためると「モスバーガー」や「ケンタッキー」等の商品と交換できます!

 

itsmon(いつもん)とローソンお試し券で実質無料になります♪


ローソンで対象商品の引き換えが行える「お試し引換券」とイツモンに掲載されている商品が同じ場合があればラッキー♪ 

ローソンで対象商品を購入した後、いつもんにレシート送信すればポイントがもらえて実質タダになることもありますよ。


いつもんの応募フローはすごく簡単です♪
1)対象商品をお店で購入
※必ずレシートをもらってください!
2)対象ページより「レシートを撮影する」をタップしてレシートを撮影
3)アンケートに回答

この3ステップだけ!約1分で応募完了です!

 集めたコインは「モスバーガー」や「ケンタッキー」等の商品と交換できる!
   【itsmon (いつもん)】

  

登録の後にアプリインストールをすると150コインが付与されます。

 

新規会員登録はこちらから↓

参考になりましたらポチッとお願いします↓