シンカシング 低反発クッション届きました not provited はサーチコンソールでわかる♪

シンカシングさんの低反発クッションプレゼントキャンペーンに応募してから1か月、今日、めでたくクッションが2個届きました♪

シンカシングさんの39キャンペーンで、会員登録とメルマガ登録でウレタン素材の低反発クッション2枚がもれなくもらえるというものです。

1回目の配送7000枚に間に合ったようです。

第2弾は8月以降にも発送されるようなので、まだの方は楽しみに待ちましょう。
現在はキャンペーン終了しています。

 

早速ダイニングチェアの上に置いてみました。

柔らかいウレタンで座り心地もとってもいいですよ。

ベージュなので、我が家の椅子とも違和感なくマッチしています♪

子供が宿題するのに、「座布団ちょうだーい」って持っていってしまいました笑

 

なお、こちらのクッションは、家庭で洗濯はできないようです。一応カバーは取り外しできますが、

心配な方はさらにカバーをかけた方が良さそうです。

 

シンカシングさんでは、失敗しない寝具の選び方のうんちくや、自宅でフィッティングできるサンプルキット(無料)、実際に寝具を試すことができるフィッティングキットというシステムがあって画期的だと思いました。

本当に素敵な商品をありがとうございます。

 

シンカシング公式サイト

 


『高校講座・大学受験講座』はこちら↓

 

子供のキツイ足の臭いに、汗のにおい対策にデオシーク

お子様のニオイ対策

not provited はサーチコンソールでわかる

 

 たまたまグーグルサーチサーチコンソールをみていたら、「シンカシング 低反発クッション」のキーワード検索で流入されていたので、今日あたり届いている方も多いのかなと思いました。

 

グーグルアナリティクスのキーワード検索では、(not provided)がほどんど上位を占めていますよね。

このわからないキーワードを調べる方法としてGoogle Search Consoleの「検索アナリティクス」をみるとわかります。

 

サーチコンソールは、自然検索キーワードを調べるだけでなく、Googleが自分のサイトをクロールしにきてもらうようにしたり、サイトマップを登録したりできますよ。

アナリティクスを登録していれば、サーチコンソールに連動できるので、まだ使っていない方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

 

体臭や汗臭を本気で防ぐなら医薬部外品のデオシーク

デオシーク


朝でかける前にひと塗り、実は、夜寝る前にもワンプッシュがおすすめだそう。
なぜなら汗の原因菌が活発に繁殖するのは寝ている間だから。

私が購入したのは、デオシーク+サプリメントセット。
8/31までにデオシーククリームを含む定期購入で、1000円オフでお得に買えます♪

定期購入では、さらに衣類・靴用消臭スプレーがついてきます♪

 

定期購入ですが、回数縛りや解約違約金はありません!
(もし次回中止する場合は10日前までに電話が必要です。)

 

ワキガ対策、加齢臭・足・デリケートゾーンなどのニオイケアにデオシーク!

詳しくはこちらから↓↓

デオシーク

参考になりましたらポチっとお願いします↓