トコトコマイルは実質無料で商品が購入できる新しいレシートサイト 

レシートを投稿するだけで実質無料、または半額で商品GETできるマイル交換サイトがオープンしました!
ドリンクやお菓子、日用品などが100~50%還元とお得に購入できます。

 

株式会社マイクロアド/トコトコマイル

6月にサービスをスタートしたばかりの「トコトコマイル」とは、ドリンク、菓子、日用品をもっとお得に購入できるマイル(1mile = 1円相当)交換サイトです。


実店舗来店や購買に対してマイルを付与し購買を促進、そして、購入したレシートから消費行動を分析することが目的です。

 

chocoさんがいち早くこちらのサービスを利用されていて、無事、換金できたようなので、私も安心して早速登録してみました。

 

運営会社は、設立して10年になる株式会社マイクロアドというWEB広告マーケティング会社で
サイバーエージェント、ソフトバンクらが株主となっているようです。

 

使い方は、レシポやcashbなど利用されている方ならすぐにお分かりになるかと思いますが、
購入した商品のレシートをトコトコマイルにアップするだけ!
こちらのトコトコマイルは、メールアドレスの登録だけで使い方はとても簡単です。

こちらの↓掲載商品は既に規定数に達して終了していますが、魅力的な商品がありますね。

では、トコトコマイルの使い方をみてみましょう。


1. 「トコトコマイル」で気になる商品をチェック!
2.お店で対象商品を購入し、レシートをGET!店舗の指定はありません。
3. レシートを撮影して、トコトコマイルから応募!
4. マイルをGET!
5.貯まったマイルをお好きなギフトへ交換!
1maマイル=1円。
貯まったマイルはほとんどのギフトコードで
suica、楽天edy、waon、nanaco、アマゾンギフトなど100円分から交換可能!!

 

 

100%還元の実質無料の超目玉商品がありました!

株式会社トコトコマイル/トコトコマイル会員登録

生卵【初回限定】

6個以上の卵パックであればどこの店舗、どこのメーカーでも対象です。

~7/31  150マイル 残り94件


初回限定ですので、トコトコマイルに登録したらまず生卵からレシート送信を始めましょう!
   

【初回限定】氷結 / ストロングゼロ / もぎたて / キレートサワーのシリーズ(味/サイズ等問わず)
~7/31 120マイル 残り63件

 

こちらも初回限定となっています。


 アサヒ飲料株式会社 ウィルキンソンタンサン【2本購入】
8/31までのレシート 100マイル 

 

UCC 職人の珈琲・霧の紅茶 【関東限定】
こちらは東京、神奈川、埼玉、千葉、茨木、群馬限定ですが、50%還元です。

~8/31までのレシート 100マイル還元 残り1964件

 

 ミンティア 100%還元 実質無料です。


早速、お昼休みにミンティアを購入して、レシート登録してきました。店舗の指定がなかったのでセブンイレブンでnanaco払いにしました。


簡単な質問が5問程度、1分以内で回答できました。
問題なければ、最短で当日、長くても2,3日以内に承認されて100マイルが付与されるようです。

 

100マイル(100円)からnanacoに交換できるので、まるっと、もとさやに戻る感じですね。実際には102円だったので2円で買えたことになります。


・新しい商品は試してみたい
・クーポンが好き
・懸賞に応募することが多い
・手軽なお小遣い稼ぎがしたい!
・どうせ買うならお得にお買い物したい方におすすめのトコトコマイルの会員登録こちらから↓↓

株式会社マイクロアド/トコトコマイル

体臭や汗臭を本気で防ぐなら医薬部外品のデオシーク

8/31までにデオシーククリームを含む定期購入で、1000円オフでお得に買えます♪

定期購入では、さらに衣類・靴用消臭スプレーがついてきます♪

これをつけると一日中脇のにおいがしませんでした。

塗った瞬間からニオイがしなくなるデオドラントクリームのお試し記事はこちらをごらんください

 

定期購入ですが、回数縛りや解約違約金はありません!
(もし次回中止する場合は10日前までに電話が必要です。)

 

詳しくはこちらから↓↓

デオシーク

参考になりましたらポチッとお願いします↓