楽天スーパーポイントスクリーンでマクドナルドのアイスコーヒーもらえる♪今日からwowmaクーポンでてます

楽天の5秒見るだけでポイントがたまる「スーパーポイントスクリーン」

 

今日からマクドナルドのアイスコーヒーがもらえるキャンペーンをしています。

 

みちねえさんから教えてもらいました♪ ありがとうございます。

5秒みるだけ広告は最近は1日1回しか見ていなかったんですが、夕方にもチェックすると新しい広告がでることがあります。1日1回以上新しいものを掲載しているそうですよ。

 

「ニュース」タブに、表示される情報は30記事読むとポイントが獲得できます。

一日に読めなくても翌日に持ち越せるので朝の隙間時間、通勤時間などにポイントを貯められます。随時新しい記事を掲載しています。

 

ポイント貯まるコーナーでは、アプリをインストールしたり、サービスに新規登録するとポイントをゲットできます。

 

不定期に開催しているアンケートに答えてポイントを獲得することもできます。

 

先月6月は毎週土曜日にミスドのクーポンがもらえましたね♪

このアプリ入れておくと、これからも良さそうなことがありそう(^_^)v

 

android限定ですが、楽天スーパーポイントがもらえる2つのキャンペーンを実施中です。

 

ゲームに参加して運が良ければ1等10000ポイント!当たるといいですね。

 

さらに動画をみてゲームに挑戦、ポイントがもらえるチャンス♪

 

画面右上の星マークをクリックすると、ラッキーコインが始まります!

 

 

 

~7月31日までの間、新規登録キャンペーンを実施中です

 

1 キャンペーンエントリー

  ↓

2 アプリをダウンロードし、ユーザー登録

  ↓

3 キャンペーン期間中に5日以上利用するともれなく100ポイントゲットできます。

 

アンドロイドユーザー限定でアプリをダウンロードして会員登録の時に招待コードをいれると

 

さらに50ポイントもらえます。

 

招待コード iWhH1b  ←コピペしてね

 

楽天ポイントスクリーンダウンロードはこちらから


wowma本日も500円クーポン出ました

7月最後の500円オフクーポンです。今日7/27からクーポンが配布されています。

クーポンURLを最新に差し替えました。

昨日の記事でwowmaで買った高級あごだし500円などお得な商品を紹介しています。こちらからどうぞ


 

豪華な無料サンプルセットもらえます。

もっと早く知っておけばよかったと思います。

電話はかかってきたことがありませんし、たまにサンプルも送ってくれます。

ドモホルンリンクル豪華お試しはこちら

参考になりましたらポチッとお願いします↓