角質ケアのリメンバーリンクスが実質無料♪プロジェクトマム クオカード届きました♪

また、豪華なプレゼントキャンペーンの当選発表もしていますよ。

こちらからご覧ください。

私は残念ながらハズレでした。


さて、ちょびリッチから100%還元の素敵な案件がでています。

【全額還元】リメンバーリンクス
リメンバーリンクスの初回定期購入で8220ポイントGET!

シミ、くすみ、ごわつき何をやっても頑固な大人肌に!
新感覚!くるくる30秒
気持ちいいほどポロポロ落ちる!

 

【注意事項】
※購入には株式会社ソシアに登録する新しいメールアドレスが必要になります
※過去に株式会社ソシアの他商品の購入がある場合でも、「リメンバーリンクス」の購入が初めての場合はポイント対象となります。
※2回目以降の継続利用を希望されない場合は、ご自身で遷移先ページをご確認の上、お手続きください。
※途中解約された場合でも、ポイント対象となります。
※本商品を購入された際に、株式会社ソシアの他商品のポイント明細が反映される場合がありますが、ポイント付与対象となるのは本商品のみとなりますので、予めご了承ください。
※この広告を利用された際、ポイント明細の「アクション」の欄には『スマートフォンでの成果』と表示されますが、ご了承ください。

 

 

 

商品代金は3430円(税込)に送料600円、後払い 払込手数料80円負担ですが、ちょびリッチ経由で購入すると、全額にあたる4110円がポイントとして還元されます。ポイントは、後日現金化できます。

 

定期コースとなっていますが、何回以上継続というような回数制限はありませんので、お好みでなければ次回配送予定日の1週間前までにマイページから解約ができます。

 

 

注意書きに別のメールアドレスでと書いてありますが、事前にマイページにログインしておけば、新しいメールアドレスを使わなくても問題なくスムーズに購入できました。

 

 

以前、アミノスパルタンや、薬用ホワイトイオニックスを買ったことがあってもリメンバーリンクスが初めてであればポイント対象となります。

 

ちょびリッチの検索窓で「ソシア」と調べると、実質無料になる商品が9つもありましたので、気になる商品があればチェックしてみてください。

 

ちょびリッチのリメンバーリンクスに参加はこちらからどうぞ

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓