そろそろ本気でダイエットしないとおばさん体形になっちゃうよ~アプリFiNC紹介コードで500ポイントもらえる♪

 

 ダイエットアプリFiNCから友達紹介キャンペーンがパワーアップしました!

 

ダイエット商品などに使える500円分のポイントがもらえて、

ダイエットサポートしてもらえます!

 

アプリをインストールしたらまず見てほしいのが、FiNCモール

 

新規会員登録でもらったポイントで商品が買えます。

 

1ポイント=1円として利用できます。

 

5000円以上購入で送料無料になります。

 

 

ヘルシーおやつのカテゴリに1000円以下のお手頃な商品もありますよ。

 

 

 

体に良さそうなオイルや健康グッズなど、みていて欲しいものばかり。

 

 

以前私がポイントをためて買ったのはこちら。

 

ドライフルーツ、子供が全部食べました。

 

無添加ノンオイルカレーもおいしかったです。

 

 

 

本来はダイエットアプリがメイン、毎朝ウォーキングしている旦那さんに紹介したら、やる気になって1位目指してチェックしていますよ。

 

アプリと体重連動させて、毎日活用しているようです。

 

  

FiNCウォークグループ歩数ランキングで自分の位置がわかります。

アプリで毎日応援してくれたり、自宅でできるエクササイズ、動画でチェックできるのがいいですね。

 

私も本当に減量しないと、ぽっちゃりどころか、DEBUに突入しそうです(´◉◞౪◟◉)

 

腰まわりが大きくなってきて、私の母親みたいになってきました。。中年体系ってこのことなんですね。

 

かわいい服を買っても太ってしまっては綺麗に着こなせなくなります。

 

あー、本当にイヤ。

 

FiNCに登録して一緒に、頑張りすぎないダイエット始めませんか?

 

 

500ポイントがもらえる 招待コードはこちら  

 

            rjw2d7ca←コピペしておいてね

 

アプリ内でチャットが流れてきます。招待コードを入れるタイミングは一度だけあるので、

 

見逃さないでくださいね。

 

アプリインストールのあとメールで

 

【重要】FiNC会員登録最終ステップというメールが

 

受信しているはずなので、折り返しURLをクリックするとポイントが無事に入ります。

 

 

 

iPhone

 

Android

 


参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鍵村 (金曜日, 03 8月 2018 12:09)

    運営者様

    貴サイトを拝見し、AIサポートのダイエットアプリ(アフィリエイト広告)のご提案です!
    弊社は完全非公開ASP事業者です。独占案件含め私たちの取扱い案件は、全て全承認となっております。
    もしご興味ございましたら、info.app.asp@gmail.com (鍵村)までご連絡頂けましたら幸いです。
    ご連絡頂いた後、弊社ASP概要、取り扱い案件等をご説明させて頂きます。

    ご検討のほどよろしくお願いします。