【本日限定!】キャンセルしてもOK問い合わせだけで2300円もらえる

PONEYから、本日限定で2300円分のポイントがもらえるびっくり案件がでています。

 

キャンセルしてもOK!ブランド品の『買取プレミアム』問い合わせフォームでたったの1分でした♪

PONEYのトップページ。タイムセールにあります。

 

【ポイント付与条件】
初回WEB問い合わせ後、電話確認完了
※未アポ、キャンセルであっても、問い合わせ後の電話確認完了すればポイント付与対象になります!
※「着物」「切手」「毛皮」「古銭」「アクセサリー」「ブランド品」のみポイント付与対象ジャンルとなります。

【ポイント却下条件】
※不正利用・同一IP、人物からの重複申込・メールアドレス、電話番号、住所が実在しない・コピー品や買取不可商品・30日以内に電話(もしくはメール)確認がとれない・電話内にてヒアリングした買取希望商品が買取対象商品でない場合・未成年・ポイント付与対象ジャンル以外の買取はポイント付与対象外となります。

 

2300円分のポイント獲得の手順を説明しますと

 

1.メルマガのURL(00:02に届いていました)またはトップページの上のほうから該当案件をクリック

 

2.右上の「問い合わせフォームへ」またはページ下部のメールで相談

 

3.申し込み事項を入力し、「無料で相談」

 

4.申し込みフォーム確認画面で、確認し送信

 

5.買取プレミアムから電話またはメールがきて、買取対象商品と本人確認

 

     ↓↓

 

以上で2300円ポイントゲット となります。

 

 

メールフォームでは、買取商品名とかは書かなくても大丈夫です。

 

まだ電話はきていませんが、先日、RECROで5000円で買ったコーチのバッグがあるので、そちらで買取金額を問いあわせてみようと思います。

本日8月5日限定の案件ですので、とりあえず、メールフォームは連絡先のみで1分で完了しますので、はやめにしといたほうがよさそうです!

 

 

こちらの案件に参加するには、PONEYからどうぞ

 

【リゾート宿泊】申込だけで2300ポイントの案件もまだありますよ!

 

40歳以上であれば申し込みできます。電話はかかってきませんでした。

 

 

ここから新規登録で150円分のポイントもらえます♪

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

お買い物上手で、お得情報満載の節約ブロガーchocoさんがプレ企画をしています。

 

息子さんがセレクトしたUSJのお土産を1名にプレゼント♪

男子が選ぶお土産は、気になりますね~(^^♪


外れた方にもチャンス♪ ローソンギフト500円分が3名にもらえます。
締切は8月6日(日)

 

コメントだけで応募ができます。こちらからどうぞ

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓