マクドナルド あなただけに特別なクーポンでポテトがもらえる アマゾンアイス半額クーポン

映画「 怪盗グルーのミニオン大脱走」見てきました。
ミニオン達のリーダーの名前が「メル」って言うんですね。

真っ先にメルの気楽にプチ稼ぎ」メルさんを思い出しました(^_^)(無益なリンク失礼しました)

そして、マクドナルドのハッピーセットがミニオンズということで、その流れでマクドナルドへおもちゃを買いにいくことに。

お店でマクドナルドアプリのクーポンをを開いたら、

あなただけのクーポン ポテトSサイズ無料券 が届いていました。
全員にきているか分かりませんが、アプリをアップデートしてみてください。
ポテト無料クーポンが届いていたあなたはラッキーです。

2017年8月11日04:59まで
今日までになりますが、ポテト全サイズ150円のクーポンもありましたよ♪

 

マクドナルド公式アプリはこちらから

 

 

ハッピーセット購入でソフトツイストかハンバーガーもらえる♪

またまたラッキー♪
お店でたまたまみつけたのが「なつだよ!はじめて、ぞくぞくチャレンジブック」

ハッピーセット30周年に作られたそうで、こちらの冊子、チャレンジブックは一見、日記帳なんですが、中にハンバーガーもしくはソフトクリームが6回もらえる無料クーポンがついています。
他にもお得なクーポンがありました。

ハッピーセットを買えば、クーポンが使えます。
子供達は、ソフトクリームが食べられて大喜びしてました♪
こちらの冊子は、ダストボックスや紙ナプキンが置いてあるところに設置してありました。

お店によってレジで渡す場合もあるかと思うので、ハッピーセットを買ったらお店の人に問い合わせてください。

クーポンの有効期限は8月末までなので、夏休みにマクドナルドへ行く方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

楽天でマクドナルドアイスコーヒーがエントリーでもらえる

また楽天ポイントカードから、マクドナルドのアイスコーヒーSサイズの無料クーポンがもらえます。
papionさんから教えてもらいました。

 

こちらは事前エントリーすると、8月21日に8月22日~24日に使えるクーポンが配信されます。
使用期限が2日間と短いのでタイミングがあえば利用したいと思います。


楽天ポイントカードでマクドナルドのアイスコーヒーエントリーはこちら

 

お店にいったら「KODO」もお忘れなく。アンケートに答えて、翌日から使える無料クーポン
ポテトS、ドリンクS、ソフトクリームのいずれかもらえます。

McDonald's KODO はこちら


アマゾンでアイスの半額クーポンでてます

明治エッセル スーパーカップミニ 抹茶・チョコクッキー 90ml×6×8個の半額クーポンでています

 

安いときに買いだめしておきましょう。

 



夏休みにプールなどお盆休みにもお出掛けする方も多いと思いますが、大量に撮りためた写真を形に残すのにおすすめなのが【フォトブックプリミィ】

月額300円で毎月1冊フォトブックが制作できます。A5サイズと文庫本と同じ大きさのA6サイズがえらべます。とっても簡単ですよ。おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにもおすすめ。

 

アンケートに答えてもれなくギフトカード5000円もらえる♪

参考になりましたらポチッとお願いします↓