トコトコマイル、レトルトカレー全額還元、歯磨き粉は半額還元

今日は2回目の更新です。

レシートを送るだけでポイントがもらえるトコトコマイルからレトルトカレーと歯磨き粉の新しい商品がでています。

ボンカレー、カレー職人などが100マイル、クリニカ、クリアクリーン、オーラツーが50%にあたる90マイル還元されます。

カレーだと、もしかしてお小遣い案件になるかも♪

残り件数が少なくなってきているので、今回は間に合わなかったらごめんなさい!

次回に備えて登録しておくとよいですよ♪

 

貯まったマイルは100マイルから交換できます。アマゾンギフト、nanaco、waonポイント、かなり使えますよね。

 

トコトコマイルって何?という方には、以前にトコトコマイルについて紹介した記事があるのでこちらからご覧ください(^^♪

 

株式会社マイクロアド/トコトコマイル

売らなくても問い合わせだけで2300円もらえる案件が復活

PONEYから1日限定ででていた神案件が復活しました。

買取プレミアムのサイトから申し込み、問い合わせ電話の確認を受けるだけで2300円もらえます。

キャンセルしてもOKです。

 

自宅に査定に来ますとのことでしたが、私は、1品だけでは申し訳ないので、宅配買取希望しましたが、現在受付していないとのことで、LINEかメールで写メできるとのことでメールで画像を送りました。

そういえば、まだ返事きてませんが、今日、確定していましたよ。

 

先日紹介した記事がありますので、買取プレミアムの2300円もらえる案件はこちらをご覧ください。

PONEYに無料登録すれば参加できます↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

今日は、先日した商品が届きました♪

お盆明けに届くと思っていたのであまり早くてびっくりしました。

おかげで冷凍庫はパンパン(´◉◞౪◟◉)

 

もうこれ以上冷凍庫に入れられなくなってきたので、思いつきですがプレ企画しようかと。
鋭い方ならもうピーーンときてますよね。

お盆明けくらいにお届けできるようにちょっと考えてますのでお楽しみに♪

 

 

それではこれで。

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓