ヤマト クロネコポイントキャンペーンが11/30で終了

小川珈琲 認証系ドリップコーヒーセット 10000名

京都小川珈琲創業65周年を記念して、クイズに答えて抽選で1万に「小川珈琲 認証系ドリップコーヒーセット(8杯分)」をプレゼント。

 

応募期間

【WEBからのご応募】~2017年9月30日(土)23:59

【はがきからのご応募】 2017年10月1日(日)<当日消印有効>

 

小川珈琲 認証系ドリップコーヒーセットプレゼントはこちら

 


クロネコメンバーズのポイント終了 交換はお早目に

クロネコヤマトのポイントキャンペーンが終了となるとのこと。

 

すっきりと暮らしたい♪のdokidokiさんから教えてもらいました。

 

以下ヤマト運輸HPより

ポイントキャンペーン終了のお知らせ
これまでクロネコポイントキャンペーンにご参加いただき、誠にありがとうございました。クロネコポイントキャンペーンの終了につきましてはこちらをご確認ください。
付与終了日:2017年11月30日、交換終了日:2018年3月12日
※一部商品につきましては無くなり次第終了する場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

うーーーん、とっても残念なお知らせです。

ヤマト宅急便を受け取るだけで勝手にポイントがたまって、商品に交換できる、とてもありがたいサービスだったんですが、運送業界も色々と厳しくなってきていますからね。

10月からは新しいサービスや機能が追加されていくそうですから、あまり期待していないけど、がんばってほしいですね。

 

以前500ポイントで引き換えた「クロネコヤマトミニカー・遊べるレジャーシートセット」子供が喜んでいましたが、アマゾンでは2480円で販売しているんですね。

 
残念ながら、こちらは今年1月で交換終了になっていますが、クロネコオリジナルのミニカーは、まだありますよ。人気がありそうなので、気になる商品は、在庫がなくなる前にはやめに引き換えるのが良さそうです。
以前は、豪華商品を狙って抽選にも応募しましたが、残念賞のウェットティッシュが届けられたこともありました(^^)
何度もお世話になってありがたかったですね。

 

最後は、家族分のポイントをまとめてお水を注文しようかなと思います。

 

かなり頻繁にヤマトからお荷物が届く方は、いまから登録しても商品交換に間にあうかも?

 

クロネコポイント キャンペーンはこちら


昨日、無印良品のカレーの話題をしたら、無性に自分が食べたくなってしまって、無印のバターチキンとキーマカレー、品揃えのよいファミマに行ったらありました!

 

Tポイント提示でバターチキンカレーが360円→340円、キーマカレーが280円→260円になるではないですか!これはラッキー。旦那さんがおいしいと言ってましたよ。

お盆の手抜きお昼ご飯に、ストックしておくといいかも♪

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

プレゼント企画

【から揚げ1kgプレゼントします!】から揚げ好きさん応募して~ 

2017年8月16日23時まで!
━━━━━━━━━━━━━━━

参考になりましたらポチっとお願いします↓