【当選増やしました】訳ありダブルチャンス賞!からあげ好きさん応募して~

【当選増やしました】

 

からあげ1キロに外れた方の中から Wチャンス賞として

ローソンお買物券500円 2名 追加しました!

但し、使用期限は8月31日までとなります。


からあげプレゼント企画にご応募いただいいた皆さま、参加コメントに対して、コメント返しなくて、失礼します。

 

当選者1名に対して沢山の方が応募してくれたので、

応募者全員の中からダブルチャンス賞を追加します。
からあげ1名の当選枠に外れた方の中から

2名にローソンギフト500円分を差し上げます( *´艸`)


但し、訳アリです。
何が訳アリかというと、7月にLive10のイベントで購入したローソンのeチケットの使用期限が今月末までだったんです!
一緒に購入された方、利用されましたか?  すっかり失念してしまうところでした。

使用期限が2017年8月31日までと短いですが、ぜひ使っていただけたらと思います♪

ということで、

★から揚げ1キロ 1名、

★Wチャンス賞 ローソンお買物券500円 2名

8月16日23時まで応募受付中~
引き続き、からあげ大好きさん、お待ちしています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

当選者増!Wチャンス!

 

訳ありローソンお買物券 2名にプレゼント

 

 【から揚げ1kgプレゼントします!】から揚げ好きさん応募して~ 

2017年8月16日23時まで!
━━━━━━━━━━━━━━━

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓