財宝の水12リットルと焼酎飲み比べセットが無料♪


財宝の水2L×6本と焼酎飲み比べセットが0円請求できます!

いつもお世話になっているメルさんから教えてもらいました。

**注意事項**
※お申し込み頂ける方は、財宝の焼酎をご購入されたことがない方に限ります。
※1世帯様1回限り1セットまでとなります。すでに本商品をご利用済の場合はお申し込みいただけません。

 

財宝2L×6本無料お試しセット 0円はこちら

**注意事項**
※キャンペーン企画につき、お申し込みは1世帯様1回限り1セットまでとさせていただきます。すでに3万年前の水 天然アルカリ温泉水「財宝」をご購入、もしくは2L×2本無料サンプルをご利用いただいている方、及びご本人様及びご家族の方が同種のキャンペーンをご利用済みの場合、お申込みはご遠慮願います。

 

パソコンからみると検索窓で「無料」と入れると2件でてきます。
スマホからみると中程に無料のバナーが2つあります。

買い物かごに水と焼酎2件入れて注文できました。

【追記】その後0円にて注文確定のメールがきました!

PONEY経由で5合瓶焼酎2本セットが実質無料

さらにもっと呑みたい焼酎好きなお父さんには、

「商品価格100%還元!黒財宝5合瓶飲み比べ」

5合瓶焼酎2本セットがPONEYから実質無料になる案件がでています。
PONEY経由で買うと焼酎5合瓶2本セットが全額ポイント還元されます。

【ポイント付与条件】
初回購入
※過去株式会社財宝様の他商品を購入した方でも、
「焼酎5合瓶お試しキャンペーン」
を初回購入すればポイント付与対象となります!

 

ですから、過去に財宝で購入したことがなければ、
水6リットル、1合×2本セット、5合×2本セット
最大3セットもらえることになります。内容を良くお読みになって購入をお願いします。


帰省中ならご実家の家族に、0円の水と焼酎をおすすめしても良いですね。
今日注文して最短で8月18日にお届けです。


PONEYに登録するなら今!

8月27日まで友達特典アップキャンペーン中です↓

 

PONEY登録はこちらから↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

━━━━━━━━━━━━━━━

Wチャンス賞増やしました!

【から揚げ1kgプレゼントします!】から揚げ好きさん応募して~ 

2017年8月16日23時まで!
━━━━━━━━━━━━━━━

 

キャンペーンコード入力でもれなくアマギフ2000円もらえる

参考になりましたらポチッとお願いします↓