パンプキンジュースってどんな味?★USJのお土産公開♪chocoさんプレ企画

chocoさん第1回プレ企画●USJのお土産プレゼントで当選したUSJのお土産が先週届きました。

 ↑chocoさんから画像おかりしています。

 

まさか大物当選できるとは思いもよらなかったので、感激でした☆

一緒に応募された方はきっと気になっているはず!?

chocoさんの息子さんがセレクトしてくれた、USJのお土産を公開させてもらいます(^O^)

 

缶がかっこいいハリーポッターのチョコレート
chocoさんからのプレゼントにチョコは外せないですねぇ。ミルクチョコおいし~(^^♪

 

ハリポッターの鉛筆とけしごむ
チョコレートとお揃いでエンブレムがかっこいい

ミニオンズの中はミニおかきが入っています。お酒と一緒にボリボリ~
メガネを外すと、保存するときに便利なクリップとして使えます-☆

やっぱり子供はメガネをかけようとしてお茶目です( *´艸`)

 

そして最後がこちら・・・

何だと思いますか?

パッケージにはパンプキンジュースと書いてありますが? 

原材料の順番に濃縮りんご果汁、パンプキン、アプリコット・・・と書いてあるから、りんご味のかぼちゃジュース?

どうも想像がつかないので、開けてみると、かぼちゃのようなオレンジ色。
最初にシナモンの香りがして、ん?あまい? いや、すごく甘~いです。

エナジードリンクに炭酸を抜いたような感じかな。なので炭酸を入れたら飲めました笑

これはあの百味ビーンズのようなおもしろいやつだ~ 

と飲んでから気付くという衝撃的なジュースでした(´◉◞౪◟◉)


話しのネタとして、USJに行きましたらぜひお土産にぜひ買ってみてください。

飲み終わった後もボトルがかわいいので、記念にとっておきます!(^^)!

 

どうでしたか?一緒にハリーポッターやミニオンズの世界感が楽しめましたか~

家族一同テンションMAXでしたよ!


こんなに沢山いただいて本当にいいんですか?とお聞きしたほどとても豪華な

プレゼントを送ってくださったchocoさん、素敵なお土産を選んでくれた息子さんも本当にどうもありがとう★

 

 

 

楽天ポイント5000円が簡単にもらえる案件をchocoさんから教えてもらいました。

少し前の情報になりますが、まだ間に合います!

簡単無料登録だけ!!楽天スーパーポイント5000円もらえます

 

メインブログはこちら

chocoのお得情報♪プチプラ大好き♪節約ブログ

 

アメブロはこちら

chocoのお買い物大好きだけど節約したい!を叶えるブログ♪


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR スタジオ・パス ペアご招待

ローソンポンタポイントで応募!去年当選しました♪

応募ポイント数    200P
当選人数       750組1500名様
締切日        2017.08.31  

ユニバーサルスタジオ・パス応募はこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…━━…━━…━━……★

当選者増!Wチャンス!
訳ありローソンお買物券 2名にプレゼント

【から揚げ1kgプレゼントします!】から揚げ好きさん応募して~ 

2017年8月16日23時まで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…━━…━━…━━……★

参考になりましたらポチッとお願いします↓