塗った瞬間からニオイがしなくなる薬用デオドラントクリーム【デオシーク】

デオシーク

夏になると気になる体臭。市販の消臭スプレーなどでは満足できない方も多いのでは。

ワキガまでとはいかなくても、体臭や加齢臭が気になりだした旦那さんにおすすめのデオドラントクリーム「デオシーク」
気になる脇の下、耳の後ろにちょっとつけるだけで、臭いが抑えられる優れものです。

 

この度ご縁ありまして、 株式会社キーリーさんの薬用デオシークデオドラントクリームセットを使わせていただきました。

普段はオフィスで事務員をしている私も、会議で発言するときとか、緊張するとじわーっと脇汗がでてくるんです。
数年前にサロンで脇の永久脱毛をしてから、汗の量と臭いが気になるようになってきました。

塗りはじめて1週間経ちましたので、つかってみた感想をご紹介します。


デオドラントクリームは柔らかく伸びがとても良く、片脇につきワンプッシュで十分です。

 

白色ですが、肌にぬると無色透明になり、汗をかいてもクリームが溶けて流れることはありませんでした。

 

気になる部分に塗った直後だけメントールのほのかな香りと清涼感がして、その後すぐに無香になるので、塗ったことは他人には全く気付かれないと思います。

 


朝に一度塗ると、夕方まで脇の臭いがしなくてびっくり。

試しに子供達にニオイチェックをしてもらったら、本当にニオイがしないって!

デオ○チュレなどロールオンタイプは、直接肌に触れるので衛生的に心配だし、スプレータイプの制汗剤では肌が乾燥しやすく、何度も塗り直すのが面倒です。

ですが、デオシーククリームはたった片脇ワンプッシュの少量で一日中持続力があると確信しました!

ポーチにもすっぽり入るコンパクトな大きさで持ち運びに難はありません。

夜寝ている間に汗をかいて雑菌が増えるそうなので、寝汗が気になる方は、朝晩2回塗ることにより効果が持続するそうです。入浴後の清潔な状態でぬるのがおすすめです。

また、ボディーソープを一緒に使うとクリーム単体だけよりもよいと旦那さんは言っていました。

デオシーククリームにボディーソープも併用

付属のボディタオルで泡立ち豊かに


定期購入の方には、もれなく衣類や靴に使う消臭スプレーがついてきます。
子供のズックのにおいや、旦那さんの服についた汗臭とたばこ臭いにぜひ試してみてください。
あの鼻をつまみたくなる匂いが確かに消えました!

汗の分泌も抑えてくれて、皮膚の上のニオイの原因菌を殺菌するデオシーク
厚生労働省が体臭を防ぐ効果があると認可した、医薬部外品です。

 

商品は、安心の永久返金保証制度があるので、商品力は確かです。

保湿効果もあるので、わきがの方に限らず、加齢臭が気になりだした旦那さんにもおすすめです。

気になる脇の下、耳の後ろにちょっとつけるだけで、臭いが抑えられます。

低刺激で肌に優しいので、女性や思春期のお子さんにも使っても安心です。

 


クリームを塗るようになってから、以前より脇汗をかきにくくなりましたし、実は制汗スプレーよりコストパフォーマンスが良いかも!

お子様のニオイ対策


〓〓〓〓〓〓〓〓★  ★〓〓〓〓〓〓〓〓


   ★ 殺菌・制汗・保湿効果あり
   ★ボディソープやサプリメントとのセットがお得
   ★ セットで使うと3段の構えで臭い対策できて安心
   ★定期コースの回数縛りなし、永久全額返金保証制度あり

 

〓〓〓〓〓〓〓〓★  ★〓〓〓〓〓〓〓〓

デオシーク

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓