【当選発表】からあげプレゼント&Wチャンス

からあげ1キロプレゼント企画 からあげ好きさん応募して~に参加してくださった皆様ありがとうございました♪

 

 

楽天DEALセールに間に合わず買いそびれてしまった方、6キロもの大量なので冷凍庫に入らなかったり、ご家族に反対されてあきらめてまった方、からあげLOVEな熱い想い、しっかりと受け止めましたよ(^^♪

 

 

 早速当選発表です。

一覧表はメインブログとアメブロからコメントの早い順番になっています。

 

抽選方法は、1~100までの数字カードから子供がランダムに選びました。

操作は一切していません。

当選者は名前の横にマークがついています。

 

からあげ賞 1名

Wチャンス賞 ローソン買物券(使用期限8/31) 2名

 

 

では当選発表です↓↓

(敬称略)

 

 

 

 

 

 


リブログThanks賞

 

条件でないのに、リブログして下さった方が21人もいてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださったメルさんchocoさん、ご紹介ありがとうございました!

 

 

中でも、多くの可能性を秘めていると、からあげについてひたすら盛り上げてくださったねねさんにビビッっときました。から揚げに飽きたら酢鶏を作ってみたいと思います。


ねねさんには、ローソンのからあげ君引き換え券をお送りします!(^^)!

 

 

当選された方へ

 

個別で連絡したいので、wowまたは、こちらのコメント欄にメッセージをいれてください。

コメント欄は非公開設定にしますので、ご安心ください。

wowのニックネームはatsusanです。

 

 

 

 さいごに

 

たった1名の当選枠に、からあげの熱い思いを伝えてくれた皆さんに感謝です。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

 

 

ブログタイトルのとおり、私は、ずぼらなワーキングマザーです。

お得な情報には飛びつくくせに、面倒なことは後回しでどんぶり勘定。

家計簿すらきちんとできていないため、家計を支える主婦としては、まだまだ甘いです。

それでも毎日コツコツ懸賞やお得案件に取り組むだけで、心や生活が潤ってきました。

 

 

私のようにずぼら主婦でも、忙しい女性でも、簡単に取り組めそうな当選確率の高い懸賞や、なるべくお金を使わなくても、楽しくお買物ができるお得な情報をできる範囲でお届けしていきますので、これからもよろしくお願いします。

 

ずぼらなワーキングマザーの小遣い帳 ajiro

 

 

楽しんでもらえましたらポチっとお願いします↓