飲むミドリムシフルーツミックスジュースが実質無料♪ライフメディア

 

ライフメディアからユーグレナ「飲むミドリムシ」30本が100%還元ででています!なくなり次第終了ですのでほしい方は急いでください!

メルさんから教えてもらいました。ありがとうございます。

【キャンペーン応募対象者】
初めて「飲むミドリムシ」を購入される方
※ユーグレナで他商品を購入した事があっても【飲むミドリムシ】が初めての購入であれば、キャンペーンの対象となります。

 

定期ではなく、1回限りの購入なので、2回届く心配もありません(^^♪

 

一旦ユーグレナサイトで7,776円お支払いしますが、承認されたら、後日ライフメディアから全額ポイントで戻ってきます。実質無料で購入できるわけです。

 

 

肉の栄養素を含んだ石垣産のユーグレナ入りドリンク「飲むミドリムシ」。

栄養豊富なユーグレナをもっと取りやすくするために野菜とフルーツをミックスしたから、

スッキリ美味しく飲みやすいそうですよ!

 

予算に達すると終了する場合がありますので、ほしいかたはお早目にどうぞ!

 

ライフメディア経由から購入すればこれらの案件が実質無料になります。

たまったライフメディアポイントは、アマゾンギフト、nanacoギフト、楽天edy、各種銀行等に、手数料無料で交換できます。

 

 

今回は売り切れて買えなくても、事前に登録しておけばいつでも参加できますよ。

登録はこちらからどうぞ↓↓

 

アンケートやキャンペーンでポイント貯めてお小遣いをGET!ライフメディア

ライフメディアへ登録

参考になりましたらポチっとお願いします↓