ワーママ休日のお得活動 ~ブルーベリーガメ狩り♪

 

夏休み最後の日曜日、家族でブルーベリー狩りに行ってきました。

平日はフルタイムで仕事をしているため、今日は普段のお買い物を兼ねてしっかりお得活動してきましたよ♪

午前は、車で30分ほど走らせて山へブルーベリー狩り。

 

市主催イベントで、抽選に当選し参加しました。

参加費用は2000円(@500円×4人)

 

好きなだけとっていってねーって言われたので、お母さん張りきりました(^^♪

 

黒くて大きいのは甘いし、小さくて硬いのは甘酸っぱかったです。

 

周りをみると、やはり、ママさんが頑張って狩りとっていたような(笑)
パパさんの多くは暑くて、早々に休憩していましたよ。


自宅に帰って、ボール一杯になったブルーベリーの量をはかったら、なんと1.3キロ、冷凍してもいいし、ジャムにしてもおいしそう。(作らないかもだけど。)

 

 

子供たちは夏休み最後の思い出になったかな(^◇^)

 

お昼は手出し500円でケンタッキーフライドチキン

お昼はむぅちゃんからチキンパーリープレゼント企画でいただいた1ピースチキン、手持ちのチキンクーポン、前回いったお客様アンケートに答えてさらにポテトをもらいました。

 

むぅちゃん、ご馳走さまでした♪

 

アンケート回答してもらえるサイドチョイスは500円以上の購入で使えるので、スマイルセット500円分購入しました。決済は全額ポインタポイント払いにしました。

現金はできるだけ使いたくないのです。

 

集めたコインは「モスバーガー」や「ケンタッキー」等の商品と交換できる!
   【itsmon (いつもん)】

   ↓無料登録はコチラ↓

テンタメ品購入とプレモノで当選した商品の引き換えにイオンへ。

午後からは、イオンへまとめてお買い物です。

左から「ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト ボディウォッシュ」久しぶりにプレモノ当選です。現品なので、意外と大きくてうれしい(^^♪

 

現在募集中のプレモノ情報まとめはこちら

 

テンタメで「ウェルチグレープ」 ちょびリッチから参加しました。イオンは少し安かったので40円のお小遣いになりました。

 

ちょびリッチのテンタメで実質無料でお買物♪ちょびリッチはこちら↓

 

いつもんの「O・B・Bベビーチーズ」 ドラッグストアで買って20ポイントゲットしました。あと61名参加できます

 

 

エネオスでガソリンいれたらTポイント10000円のチャンス!

最後に、エネオスでガソリン満タンにして帰宅しました。

 

エネオスカードキャンペーン中で、給油中におすすめ聞くだけでティッシュ5箱をもらいました。

 

旦那さんにも行ってもらいました。消耗品は本当に助かります。

 

以前紹介した、エネオスのキャンペーン覚えていますか?

こちら↓

エネオス100万円分のガソリン

 

私はエネオスで給油してレシート応募で10000円分のポイント狙います。

 

8月31日締め切りです。

JXTGエネルギー誕生キャンペーン~100万円分のガソリンまたは軽油が当たる!応募はこちら

 

 

 

明日から月曜日、また仕事頑張ります!(^^)!


 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓