ECナビで実質無料【飲むミドリムシフルーツミックス】

ECナビから「飲むミドリムシ(フルーツ味)」が実質無料ででています。前回かえなかった方、チャンスですよ。お急ぎください。(グリーンティーも出ていたんですが終了しました。)
あるふぃーるさん、教えてくれてありがとうございます!

【実質無料!】飲むミドリムシでアンケート回答後に購入で 77,760ポイントをゲット!

ECナビに会員登録しているメールアドレスでアンケート回答後の購入をお願いいたします。

新規商品購入でポイント加算対象です。
※飲むミドリムシを初めて購入され、WEB申込み後14日以内に入金確認の取れた方がポイント加算対象となります。
※対象商品:飲むミドリムシ(30本セット)
※お一人様1回のみポイント加算対象となります。

 

ユーグレナHPにジャンプする前に、ECナビの健康に関する簡単なアンケートに答えるだけで他のポイントサイトと同じです。

 

先日「飲むミドリムシ グリーンティー」はポイントインカムから「飲むミドリムシ(フルーツ味)」はライフメディアから購入しました。

 

ポイントタウンの飲むミドリムシ乳酸菌だけ買えなかったんです。もし出ていたら誰か教えてください!

 

フルーツ味は果物が入っているのですっきりした甘さが飲みやすくて、グリーンティーは抹茶ラテにし似たほんのり甘くて飲みやすいです。

どちらも健康のために毎日飲み続けます。

 

早期終了されると思うので気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

ECナビでたまったポイントは、pex、アマゾンギフト、iTunesギフトに交換可能です。pexは手数料無料です。

 

 

こちらから↓登録で500ポイント(50円)もらえます!(^^)!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

参考になりましたらポチッとお願いします↓