5分で1万円 SBIFXトレード無料口座開設 PONEY

PONEYのタイムセールで、5分で10000円もらえる案件がでています。
早期終了されると思いますので、気になる方はお早目にどうぞ!

質問をよく読んで入力フォームに回答していきます。

口座開設時申し込みが終わりましたら、次はマイナンバーを送る必要があります。
マイナンバー通知書類と本人確認書類のアップロードをお願いします。
または、メールもしくは郵便にて本人確認書類をお送り頂けます
■アップロード
上記より、アップロードが可能です。
なお、本画面をいったん閉じた場合、再度本画面を開くことが
できませんので、その際は、下記方法にてご送付ください。
本人確認書類送付先
■メール
■郵便
〒106-6019
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
SBI FXトレード株式会社 口座開設係

 

私は、以前、I2IサイトからこちらSBIFXに申しこんだことがありますが、取引条件がなかったので

申し込みやすかったです。

 

今回も口座開設だけで、取引必須ではないのでかなりハードルが低いと思います。

なので、早期終了が予想されるので、気になる方はお早目に申し込みください。

 

 

入力5分で1万円です。

ご自身が紹介して家族から申しこんでもらえばあなたにも報酬もらえて最大15000円ですよ。びっくり案件満載のPONEYはこちらから↓↓

PONEY_300x250

参考になりましたらポチっとお願いします↓