ファンくるでタダで外食するには、毎月1日の日付変更時にスタンバイ♪

今日は、ファンくるに登録してくれた方がいらっしゃいました。ありがとうございました。
ちょうど良い時期に登録されたので、タダで外食ができる「ファンくる」で行きたいお店に

モニターする方法を紹介します♪

ファンくるとは消費者参加型の覆面調査(ミステリーショッパー)サイト。
5000件以上の飲食店や商品から気になるモニターを体験、簡単なアンケートに答えて謝礼がもらえます。
100%還元のモニターもありますから、実質タダで外食ができますよ。

モニター案件は毎月1日に更新される

 

今日31日に新しいweb予約店舗モニターが増えています。

最近はテレビ番組のバイキングで放映されてから、ファンくるに人気がでてきたようです。
1店舗につき調査できる人数が決まっているためすぐに定員いっぱいになって申込みしづらくなってきました。

ご存知の方も多いと思いますが、ファンくるの案件は、毎月1日の0時に新しい情報が更新されます。日付変更の0時になると回線が混雑しますので、あらかじめモニターしたいお店をチェックしておきます。

 

そのURLをブックマークして、1日の0時に待機して、うまく行けば調査に参加できる可能性が高いです。

行きたいお店は300円でキャンセル待ちができる

ファンくるで参加したい案件があっても、いっぱいでできない、そんなとき、「キャンセル待ちサービスを利用できます」というのを見たことがある方もいますね。
3,000Rポイント(300円分)を払えば、もし当選した方がいけなくなってキャンセルしたときにキャンセル待ちができます。
もしキャンセルにならなかった場合には300円は払う必要はありません。
100%還元で行きたいお店があれば、申し込んでみるのもいいですね。

 


キャンセル待ちサービスはこちら

翌月モニター先行サービスで事前に応募ができる

キャンセル待ちと同じく3,000Rポイント(300円分)を払えば、来月行きたいモニターに先月の20日から先行応募することができます。


詳しくは翌月モニター先行応募サービスをご覧ください。

大阪王将の餃子、モチモチしておいしかったなぁ。また食べに行きたいな。

 

こちらから登録・完了で300円相当のポイントもらえます↓↓

参考になりましたらポチッとお願いします↓