ブログがなくても報酬1000円以上もらえるアクセストレード

アフィリエイトサイトのアクセストレードには、自身のブログがなくても、本人申込OKのプログラム満載!「アフィバックモール」があります。

プログラムとの提携や広告掲載が不要で、簡単に本人利用(購入・申込み)できるんです。

購入・申込み金額に1000円以上報酬が上積みされる案件も沢山あります。

 

みんな大好きお小遣い♪アクセストレード

ほんの一部、紹介します。

 

「オールインワンジェル」と検索

 

敏感肌・乾燥肌のお悩みに。洗い流さない湿潤パックです。アットコスメのオールインワン部門で口コミ1位だそうです。報酬振込の際、消費税額は別途支払ってくれるのでお得です。

 

他にコラー○ンドリンク、茶 こちらも手出し少なく、買いやすいと思います。

 

 

 

「動画」と検索

 

現在報酬アップ中です。

31日間無料トライアル登録完了で成果となります。最低1本は動画を視聴してくださいね。

 

 

 

 

あと3つ紹介しますが、ここから下は、ブログを持っている方向けです。

 

アクセストレードに登録して、広告提携→ブログをもっている方は、ブログにタグを貼り付け、そこから購入してください。初回のみ自身で買えます。

 

「ジュース」と検索

 

こちらの野菜ジュースは、本人利用OK案件で購入したものですが、甘くて濃厚で、とてもおいしかったです。ポイントタウンやポイントインカムでも昨日まで実質無料に近い金額で出ていましたね。

 

素材は全て国産、化学合成農薬・化学肥料不使用、1日の緑黄色野菜目標摂取量(120g)がとれて

この量で決して高くないなと思っていたのですが。しかも、このジュース、アクセストレード経由ならお小遣いつきです。

 

定期購入ではないので、うっかり翌月届いてしまう心配もありません。

 

 

 

オールインワンジェル」と検索

 

上のアフィバックモールのオールインワンとは異なる商品です。

最高金賞受賞のオールインワンジェル、定期ではありますが、本人利用初回のみOKです。こちらもかなりお得に買えます。

 

 

 

4.「豆乳」と検索

 

大豆で【日本一】の調整豆乳、9割がリピートするほどおいしいトクホの調製豆乳です。

現在は3回の受け取りの定期コースとなりますが、健康のため毎日飲んでいました。おいしかったです。

 

 

報酬は1000円から自動で振り込み、銀行振込手数料無料

アクセストレードは、2001年から10年以上運営しているアフィリエイトサービスです。

 

報酬の支払いは、報酬金額の合計が1,000円を超えた月の翌々月15日に登録口座に自動で振り込まれます。振り込み手数料はかかりません。

 

アクセストレードのアフィバックモールならブログをもっていなくてもOK、提携や広告掲載しなくても自分で報酬GETできます。

 

登録はこちらから↓

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓