ファンくる【優良会員限定メール】で2回目モニター

ファンくるテンタメ 月桂冠 つき アンケート提出でサプライズメール

 

今日はファンくるのテンタメで「月桂冠 つき」をイオンで買ってきました。

旦那さんと一緒に行ったので、2本です。

 

いつも通り、アンケートを送信すると、またファンくるからメールが。

 

ふぁんくる【優良会員限定】<2回目>同じ商品のモニターができるという。

早速応募してみました。

 

2回目の当選通知(^^♪

 

今度は100%還元じゃなくて、75%です(^^ゞ

 

イオンでは656円で買えたので、75%オフだと1本164円で買えることになります。

 

無料じゃないけど、料理酒として使えますので、なんだかこういうメールってうれしいですねぇ。

 

 

 

 


 

先日はファンくるの激戦外食モニターに参加する方法について紹介しています。

 

この記事の後に、ajiroのブログから「ファンくる」に登録ありがとうございました。

 

テンタメ、覆面モニターに参加するにはファンくるがおすすめ♪

こちらから登録で300円相当のポイントもらえます!

参考になりましたらポチッとお願いします↓

 

アレとかソレって名前がなかなかでてこないワタシへ

リフレのDHA&EPAは、記憶のサポートと血中中性脂肪の低下に役立ちます。

リフレのDHA&EPA