マッサージ・リラクサロンのEPARK予約施術で4500円♪お小遣いつき

ポイントタウンから「EPARKリラク&エステ」を予約・施術完了すると、4500円分のポイントがもらえます♪
2500円以上のメニューであれば
最大差額2000円は、お小遣いつきマッサージになるかも(^^♪

 

9月10日までの案件です。重要項目は赤字にしています。

こちらはランク対象です。獲得したポイントの最大15%のボーナスポイントがもらえます。

プラチナランクの場合は、4500円の15%なので675円のお小遣いになります.

しかも違う店舗であれば月7回までOK!

 

 

ポイント獲得条件

※WEB予約後、施術完了(店舗へ来店、税込2,500円以上の施術完了)でポイントGET!
※キャンセルを含めて月7回までの予約のみ、成果対象となります(2017年8月1日から)
※日時選択後の予約内容確認画面にて、「特典付きサイト」を選択してください。
「適用しない」等の他の項目を選択した場合、ポイント付与対象外となります。
↑2017年9月4日記載↑

※キャンセルした予約については、ポイント対象外といたします。
※過度のキャンセル数が確認された場合、ポイント付与を見送る場合がございます。
※ポイントタウン経由であるかどうかにかかわらず、初めて来店する店舗のみ対象となります。
※複数回お申込可能ですが1店舗につき1回のみ有効です。
※予約完了まで同一ブラウザでご対応ください。
※EPARKリラク&エステで公開中のキャンペーン併用不可となります。
※ポイントタウンのポイント付与以外の特典は受け取れません。
※ポイントタウンでEPARK内クーポン、キャンペーンを使用した場合、ポイント付与対象外となります。

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。


普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

 

EPARKリラク&エステに申し込むには、ポイントタウンがおすすめ!

登録はこちらから↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

EPARKに登録がまだの方はこちらもどうぞ↓

 

 

こちらから会員登録で施術料金を上限として最大4000円プレゼントされます。

 

リラク&エステ紹介キャンペーン→ 1番♡

リラク&エステ紹介キャンペーン→ 2番♡

リラク&エステ紹介キャンペーン→ 3番♡

 

コード利用されましたらコメントから知らせていただけると嬉しいです。

 

EPARKに登録してから、いくつものリラクゼーションサロンに、何度も実質タダで行っています。

施術後口コミ投稿や、サロンアンケートでもれなく現金化できるポイントがもらえますよ♪

各ポイントサイトからもキャンペーンをよく実施しているので、EPARKは登録しておいて損はありません!おすすめです。

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓