PONEYで32000円もらい損ねたので7000円自力で稼ぎました

今日の夕方、PONEYから湧いて出てきたこちらの案件、ジムに無料カウンセリング申し込みでなんと14000円分のポイントがもらえる!

 

痩せたいし、興味はあるけど、一人で行くのは心配だったので、仕事中の旦那さんに、ついて来てほしいって(かわいく?)LINEしました。

 

だって二人で申し込めば友達ボーナスもいれたら32000円も貰えるんですから。

 

そうやってやりとりしてるうちに、案件終了。ガーン。

 

お得はスピード、気づいてこれだって見極めたらすぐにやらないと。

また出るといいですが、今回はなぜか「新規無料申しこみ完了」だけで、来店が条件と書いていなかったので、次にもし出たら無料カウンセリングまたは、有料会員入会になるでしょうね。

 

次のお得な案件に備えて、PONEYにまだ登録していない方はこちらからどうぞ↓

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

アフィリードのセルフAFでお小遣い♪

 

ちょっと損した気分になっていると、アフィリードからお得なメールがきていました。


メルマガをみたらお小遣い案件が4つもありました(^^♪

メールの表題は
→≪人気商品BEST3≫でお得にキレイになりましょ♪ 

 


32000円もらい損ねたので、7000円自力で稼ぎました。

 

 女性に嬉しい美容サプリや化粧品です。ダイエットしたい私にもぴったりの商品です。

 

 

 

自分でアフィリエイトサイトを経由して、ショッピングしたりスマホコンテンツに登録することで広告報酬がもらえる自己アフィリエイト。

 

 A8netでは、「セルフバック」と呼びますが、affilead(アフィリード)にも「セルフAF(セルフアフィリエイト)」があって、ブログを持っていなくても、誰でも簡単に、無料で登録できますよ(^^♪

 

アフィリードのセルフAFに登録し、セルフAF経由で購入すると、購入金額以上のお小遣いになることもあります♪

 

 

気になる方は、アフィリードのセルフAFでチェックしてみてください。

┌★┐
└┸┘
さらに、セルフAF『プレミアバック特典』して、


月間のセルフアフィリエイト報酬合計が2,000円以上(税抜)の場合
プレミアバックが加算されるんです!

 

セルフAFに掲載されている案件をこなして2000円以上になれば、プレミアバックとして200円いただけます。

 

 キャッシュバック履歴は会員用ページで確認でき、
合計2,000円以上になったら、翌月ご登録口座に現金振込みされます。

 

会員になると広告単価や広告報酬が分かります。税抜き表示となっています。


 広告報酬(税抜き)に消費税を加算した金額(総報酬額)が入金されるので消費税分までゲットできて嬉しいです!

 

 

 

アフィリードアワーズというのがあって、毎月報酬額ランキングを発表しています。

 

ビギナーさんでもボーナスをもらえるチャンスがありますよ♪

 

ランキングに参加するには、ニックネームを設定します。

 

※ニックネームの確認・変更は「登録変更」→「サイトオーナー情報」 にて行えます。

 

 

ちょっと興味がありましたら

「アフィリード」チェックしてみてくださいね。

アフィリードの登録はこちらから↓

ブログをもっていない方はこちら↓(セルフAFをしたい方)

 

ブログをお持ちのかたはこちら↓


参考になりましたらポチっとお願いします↓↓