オールインワンジェル「コラリッチEX」が100%還元♪実質無料

 

ライフメディアから、スーパーオールインワンジェル「コラリッチEX」が実質無料ででています。

ライフメディアから経由して購入すると全額ポイント還元され、実質無料で購入できます。

 

「コラリッチEX」は、化粧水・乳液・美容液(保湿・栄養)・クリームのはたらきを、これひとつでこなせるほどの、5つの機能性コラーゲンを贅沢に配合。ハリとうるおいのある肌へ導いてくれるそうです。

 

条件をみると、初めて「コラリッチEX」を購入、※1回お試しが対象とあります。

 

定期購入ではないので、うっかり次の商品が届いてしまう心配もありませんね。

 

↑こちらの2980円の商品を選んでください。

 

特別価格で購入するには、メルマガ購読もチェックしてください。

 

実質全額ポイント還元ですが、2回に分けてポイントが入ります。

 

まず596円分のポイントが入り、30~60日後の承認時アンケートに答えると残りの2384円分のポイントが入ります。

 

先日もお話したとおり、ライフメディアのポイント交換先にノジマスーパーポイントが追加されました!

 

交換手数料なしに、1.5倍増しで交換できます。家電が欲しい方には超お得に購入できるチャンスです!

 

私は、中古スマホを買う予定です。ポイントが184ポイントしかなかったので、一緒にノジマポイント貯めましょう!

 

もちろん、ノジマポイント以外に、nanaco、アマギフ、楽天edyなど主要ポイントに交換できます。

 

 

コラリッチEXを買えば2980円分のポイントがつき、ノジマポイント交換で4470ポイントになりますよ♪

 

 

 

ライフメディアの会員さんはこちらからコラリッチポイントGETのページに飛べます↓↓

 

 

ライフメディアの登録はこちらからどうぞ↓

ライフメディアへ登録

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓