洗顔セット2,890円が実質無料♪+Kメルマガ会員限定お菓子当選♪さらにレシート送付でお菓子プレゼント

人気のお菓子が抽選で当たる!クーポンプレゼントキャンペーン

 

サークルKサンクスのメルマガ登録で55000人にお菓子が当たるキャンペーン、皆さん、挑戦しましたか?

 

当たりましたよ~


昨日早速お菓子を引き替えてきました!

でもここで終わりではないのです!

 

 

ファミリーマートまたはサークルK・サンクスで購入したお菓子のレシートを撮影して送ると抽選で当たりが出ると、またまた、お菓子の無料クーポンがもらえます。レシートは忘れずにもらってくださいね。

 

今回の当選品は全てキャンペーン該当商品ですよ♪

 

きのこの山当たりました(^^♪

 

 

人気のお菓子が抽選で当たる!クーポンプレゼントキャンペーンはこちら

 

ファミマアプリのゲームは9月19日まで

ファミマアプリダウンロードはこちら


超濃密泡洗顔トライアルセット2,890円が実質無料♪

ライフメディアから、フランス生まれのこってり泡洗顔トライアルセットが実質無料ででています。

ライフメディアから経由して購入すると全額ポイント還元され、実質無料で購入できます。

 

フランス生まれの「こってり泡」の洗顔だけで、憧れのノーファンデ肌へ。まずは気軽に試せる、2週間たっぷり使える石鹸が2個と美容液がついたトライアルセットです。

 

条件をみると、初めて「P.G.C.D」を利用される方、※過去に商品購入、会員登録をしたことがある方は対象外とあります。

 

定期購入ではないので、うっかり次の商品が届いてしまう心配もありませんね。

 

 

実質全額ポイント還元ですが、2回に分けてポイントが入ります。

 

まず578円分のポイントが入り、30~60日後の承認時アンケートに答えると残りの2,312円分のポイントが入ります。

 

 

先日もお話したとおり、ライフメディアのポイント交換先にノジマスーパーポイントが追加されました!

 

交換手数料なしに、1.5倍増しで交換できます。家電が欲しい方には超お得に購入できるチャンスです!

 

私は、中古スマホを買う予定です。ポイントが184ポイントしかなかったので、一緒にノジマポイント貯めましょう!

 

もちろん、ノジマポイント以外に、nanaco、アマギフ、楽天edyなど主要ポイントに交換できます。

 

 

「P.G.C.D」を買えば2890円分のポイントがつき、ノジマポイント交換で1.5倍の4335ポイントになりますよ♪

 

 

 

ライフメディアの会員さんはこちらから「P.G.C.D」ポイントGETのページに飛べます↓↓

 

 

ライフメディアの登録はこちらからどうぞ↓

先ほどまでリンクしないバナー貼っていました。クリックされていた方いましたらごめんなさい。

 

ライフメディアへ登録

参考になりましたらポチっとお願いします↓