基礎化粧品豪華8大セットがお試しできる♪

30代後半になり、目の下のたるみや、ほうれい線、季節による乾燥の影響を感じるようになってきました。

 

一度はつかってみたい、あの高級基礎化粧品、「ドモホルンリンクル」の

 

8品3日間お試しセットに今回ご縁ありまして、無料お試しさせていただきました♪

 

 

こちらの豪華お試し8大セットの内容は、左から順番に

1.化粧落しジェル

2.洗顔石鹸

3.泡の集中パック

4.保湿液

5.美活肌エキス

6.クリーム20

7.保護乳液

8.光対策素肌ドレスクリーム

 

 

わかりやすくお手入れの順番に並んでいます。

 

「お手当てガイド」を参考に、つける量をしっかりみながら肌にやさしくつけていきます。

 

このガイドは防水加工されているんですね。化粧水がついたりして、水に濡れても大丈夫なんですよ(^^♪

 

どれも丁寧に作られているのがよーく伝わります。

 

 

化粧水は少量でもすーーーとのびて、肌への浸透力がすごいです。グングン入ってる感じがします。

 

しばらくすると、手が肌に吸い付いたようになり、もちっとします。

 

特にすごいのが最後の保護乳液。たっぷりと栄養を与えた肌に、最後にふたをするイメージでふっくらとしました。

 

確実に、今まで使っている基礎化粧品とは一線を画すのがわかります。

 

もっと早く知っていればよかったと後悔すらしました。

 

 

私はやや敏感肌ではありますが、ドモホルンリンクルはピリピリ感じることはなく、刺激が全くありませんでした。

 

 

電話しないにチェックしたら、勧誘電話は、一度もかかったことはありません!

 

一度も使ったことがない方、ドモホルンリンクルの商品はある程度の年齢になってからと思っていた方いましたら、本当にもったいないです。

 

お試しだけでも早く経験してみたらビックリしますよ!

 

 

こんな豪華なセットをラインで使えるチャンスなので、興味のあるかたは体験してみてみてくださいね。

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓↓