風呂敷付き♪オールインワン【和えか(WAEKA)】100%還元 ポイントタウン

 

今日の10:27に届いた、ポイントタウンからのメールで、オールインワン美容クリーム【和えか(WAEKA)】の商品初回定期購入で100%還元になる商品が出ています!!

こちらは、「みんなでボーナスポイント」といって、期間限定、人数限定のボーナスポイントの獲得が出来るお得なサービスです。

 

通常時・成立時とは、期間内に「ボーナス成立数」というあらかじめ設定された数に アクションした参加数が達した時を「成立時」といい、達成しなかった場合は「通常時」といいます。

 

今回はボーナスポイント成立しているので、商品代金の全額である19,600pt (980円相当)がポイント還元されます。

 

最初に記帳されるのは、通常ポイントのみの記載となり、ボーナスポイントの加算までは1ヶ月程度かかります。

      

 

 

 

定期初回特典で風呂敷がもらえるそうですよ♪

 

メールには、限定30人とありましたので、気になる方はお早目にどうぞ。

 

ちなみに朝見たときから参加人数は3人のまま変わっていなかったです(^^ゞ

 

 

9/21(木)より、ポイントタウンの友達紹介制度のルールが変更

2017/9/21(木)より、友達紹介制度のルールを変更するそうです。
       
《変更点》
 紹介ポイント:10,000pt  ⇒6,000pt

紹介ポイントが500円相当から300円相当に減額になります。

 

紹介で新しく会員になる方は、今まで通り300円相当のポイントがもらえます。

 

 

  成立条件:

  お友達(被紹介者)が登録(要電話番号認証)を行ってから6か月以内に3,000pt以上獲得
⇒お友達(被紹介者)が登録(要電話番号認証)を行ってから1週間後

 

こちらは、案件をこなす必要がなくなったので、条件が緩くなりましたね(^^♪

 

 

ポイントタウンでは、あなたが紹介したお友達が獲得したポイントの50%を、
1週間後にあなたにプレゼント!しかも永久に還元されます!

ぜひお友達や家族にも紹介しましょう♪

 

※お友達の獲得ポイントはそのままで減りません。

 

 

ポイントタウンの登録はこちらからどうぞ↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓