ヤフープレミアム セブンイレブンで金麦30万人に当たる 

ヤフープレミアム プチギフトでサントリー金麦が抽選で30万人に当たります!

 

wowで教えてもらって昨日は外れたんですが、今朝はアンケートに答える前からあたりがでていました。

 

2日続けて当選したり、ヤフープレミアム会員でなくても参加できるという情報もありました。一度試してみてください。

商品なくなく次第終了ですが、10月13日までやっているので、明日も挑戦してみたいと思います♪

 

当選したらセブンイレブンで商品と交換できます。

 

ヤフープレミアム セブンイレブンで金麦はこちら

ヤフープレミアム会員(月額462円(税別))になると、コンビニクーポンがもらえたりヤフオクに出品できます!
Yahoo!ショッピングやLOHACOでの買い物でTポイントがザクザク貯まりますよ♪

今なら半年無料会員になれるかも♪
私も6か月無料会員になって、コンビニくじひいて当選したらお菓子などもらっています

 

 

ヤフープレミアム6か月間無料会員になれるかどうかチェックはこちら↓


昨日は旦那さんの誕生日、手巻きずしをしようと、スーパーの魚屋さんコーナーで寿司ネタを探していたら
思いのほか、お寿司に半額シール貼りが始まって、まだ周りには誰もいなくて、選び放題でした

いくらやウニ、えんがわ、マグロ、中トロが入った豪華なお寿司に、半額にも、旦那さん喜んでくれて、いやあ良かったです♪

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓