スピード買取申込で2100円!買取プレミアムやった方は注意!

今日もPONEYから手出し0円でまるまる2100円もらえる案件ありました(^^♪

 

スピード買取.jp

 

初回申し込みと電話がかかってくるので、対応するだけで2100円もらえます。

 

 

坂上忍だ。検索窓で「買取」と入れたら出てきました。

 

お昼休みに早速申しこんで、1時間くらいで電話がかかりました!

 

買取商品を聞かれたのでブランドバッグの銘柄を言うと、

 

「8月に、買取プレミアムにメールでお申し込みいただきまして、その後、査定額に対してお返事がなかったのですが、いかがでしょうか?」

 

といわれました!

 

 

買取プレミアムとグループ会社とのこと。

 

査定額のメールを見ていなかったのを詫びると

 

金額を聞くと手元に資料が用意してあったようで、すぐに査定金額を教えてもらいました。

 

「申し訳ないですが、思っていた金額よりも少ないので、今回は見送ります。」

 

と言って電話を切りました。

 

 

 

バレてました。。。

 

そういえば、買取プレミアムも、申し込みと電話確認だけで、結局商品は送らずに、2300円確定したんだった。

会社名まで確認していなかったなあ。

 

電話口で言ってもらわなかったら全然気づかなかったです。

 

スピード買取、しっかり判定ついていますが、これは、却下になると思います。

 

 

 「株式会社BuySell Technologies」という会社と初めて取引する方なら、大丈夫だと思います!(^^)!

 

 

何年も使っていないブランド品、不要な洋服などあれば、この機会に断捨離しちゃいましょう♪

 

買取申込するだけで、2100円もらうには、PONEY経由がおすすめです。

 

こちらから↓登録するだけで、150円もらえます(^^♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓