ハロウィンイベントにぴったりのマシュマロ

皆さんは、ハロウィンってやりますか?

 

我が家はそのようなイベントとは全く無縁ですが、お店にいくとかわいいグッズやお菓子が売り場を賑やかにして何となく、手に取りたくなりますねぇ。

 

 

プレゼント交換といえば、クリスマスやバレンタインデーほど盛んではありませんが、最近はお友達同士で、お菓子を配ったりしたり、イベントに参加したりというのも増えてきているようです。

 

 

 

楽天で、かわいくておいしい「ハロウィン限定のお絵かきマシュマロ」見つけました!

 

個包装で、手さげ袋がついている、友達に配るのにぴったりなお菓子ですね。

 

ハロウィンマシュマロ 10個入り×13袋セットで(11,232円税込 )というのはちょっと高くて自分では手がだせませんけど、もらったら絶対テンション上がりそうです。

 

かわいいイラストは大豆由来の食用インクで描かれているので、安心ですね。

 

ぷにゅぷにゅ食感のマシュマロの中は半生チョコレートが入っていて、子供たちうけしそうです♪

 

マシュマロランキングに入賞しているだけあって、味にも間違いなさそうです。

 

 

ハロウィンのイベントにぴったりの「ハロウィン限定のお絵かきマシュマロ」の紹介でした!

 

 

楽天のキャンペーンに参加しています。

https://affiliate.rakuten.co.jp/campaign/2017/halloween/

参考になりましたらポチっとお願いします↓