楽天アフィリエイトハロウィンおすすめで500円ゲット♪

楽天アフィリエイト ハロウィン特集~

ハロウィンのおすすめグッズを紹介して500ポイントゲットの紹介です。

 

 

まみーさんに教えてもらいました(^^♪  いつもありがとうございます。

 

私が紹介した商品はこちらのマシュマロ(*'▽')

記事紹介はこちら↓↓

ハロウィンイベントにぴったりのマシュマロ

 

 

 

このキャンペーンの参加条件:
2017年9月1日~2017年9月11日までのあいだで楽天市場でお買い物をされた方。

 

先日の楽天マラソンに参加した方は、キャンペーンに参加できます。

 

 

ハロウィンアイテムを選び、ブログやツイッターで、商品紹介をします。

 

 

紹介した商品が売れなくても、楽天ポイント500ポイントもらえます!(^^)!

 

 

 

ひとつ気になることがあって、まみーさんの記事には、文字数が256文字以上と書いてあったのですが

楽天の応募要項にはひとつも書いていないのです。

 

本来なら運営する楽天に聞くべきですが、まみーさんに質問したらコメント欄でお返事をいただいたので

ご参考までに要約すると、

 

PCでエントリーするときに薄い字で「256字以上」と表示されていたので、

「エントリーする記事の内容が256字以上」という意味と受け取ったそうです。

 

 

私がPCでエントリーしたときには、そのような表示はありませんでした。

 

なので念のため300文字ほど書いておきました。


文字数条件があるなら、応募要項にもきちんと書いてほしいですね。

 

 

ツイッターでも投稿できるので、紹介記事をかいたら、エントリーを忘れずにしてくださいね。

 

 

 

ハロウィングッズ紹介キャンペーンの詳細、エントリーはこちら

期間 2017年9月12日(火)10:00~2017年11月1日(月)23:59まで

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓