まさかの確定!スピード買取.jpは承認もスピート買取だった

昨日、記事にしましたこちらスピード買取.jp

スピード買取申込で2100円!買取プレミアムやった方は注意!

 

 

 

 

 

 

 

     なんと 確定!!!

 

 

 

昨日の昼に、スピード買取からかかってきた電話では、買取依頼したい商品は、買取プレミアムで査定したものと同じだと知られていたので、宅配や出張など買取方法の話は全くしていませんでした。

 

 

しかも、ポイント確定時期は約60日後と書いてあったのに1日後で確定したんですからびっくりしました。

 

 

何かの間違えかとも思いましたが、今回はラッキーだったとしておきましょう。

 

後で、判定が覆りませんように。

 

こういうケースがありますが、買取プレミアムに申し込んだ方で、これからスピード買取.jpに取り組まれる皆さん、もし却下になっても怒らないでくださいね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 「株式会社BuySell Technologies」という会社と初めて取引する方なら、大丈夫だと思います!(^^)!

 

査定金額に納得いかない場合、返送料はお客様負担なので、気をつけてくださいね。

 

 

何年も使っていないブランド品、不要な洋服などあれば、この機会に断捨離しちゃいましょう♪

 

買取申込するだけで、2100円もらうには、PONEY経由がおすすめです。

 

こちらから↓登録するだけで、150円もらえます(^^♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓