食器洗い洗剤は詰め替えない キュキュットの裏技

ずぼらさん必見!食器洗い洗剤を詰め替えない裏技

facebookを流してみていたとき、目についた記事にびっくりしました!!

  

食器洗い洗剤の詰め替えが、驚くほど簡単になったんです。


これがいつものキュキュットです。

 

  ↓

 

どこが変わったかわかりましたか?

 

 

 

 

 

キャップとポンプをつけ替えただけです。

たったそれだけ。

 

 


これなら詰め替える手間が減るし、詰め替えるときに、こぼしてしまうこともないし、ずぼらさんにはいいんじゃないですか??

 

ご家庭の洗剤、詰め替えがあれば試してみてください。

 

キュキュットならぴったりとはまりますよ♪ジョイでもできるみたいです。

 

詰め替え容器は、頭でっかちな形だけど、問題なく使えます。

 


余談ですが、うちの旦那さん、食器洗いや風呂掃除は積極的にやってくれてとってもありがたい!!

(私がダラダラして遅いからか?)

 


でも、洗剤を使う量が半端なく多いのです。
通常サイズだと5回ほど使ったらなくなるほど(本当です)

お風呂の洗剤の減りも速い。

シャワーのように大量に使うので、水を混ぜています(笑)

 

 

まあキュキュットは、前に、サンプル百貨店で、安く買えたので、ありがとうとだけいいます。

 

 

キュキュットといえば、サンプル百貨店で詰め替えと、現品を激安で購入した方も多いはず。

 

2回分の詰め替え商品が16本で420円!! 

 

お得な情報が満載の「サンプル百貨店」。

話題の商品が半額~1/3の費用(送料込)でお試し出来ます。

 

友達紹介でもれなく500円クーポンもらえたり、

支払いではリクルートポイント払いができるので、ポイントがあればタダポチも可能です。

 

 

※現在キュキュットは売り切れてありません。

 

初回お試しの方は、ワンコイン500円で買える商品が沢山ありますよ~


招待コード入力で500円クーポンもらえます
「dBvlQONE」←コピペしてね

 

サンプル百貨店登録はこちら↓

参考になりましたらポチっとお願いします↓