デオナチュレとバスソルトがアマゾンで2円で買える!

終了しました。

 

制汗剤のデオナチュレとお風呂に入れるバスソルトが

 

それぞれ1円であわせて2円で購入できます!

 

気になる方は売り切れが予想されるのでお早めにどうぞ。

 

りとちゃんママから教えてもらいました!

 

 

デオナチュレ ソフトストーンW カラーコントロール 20g

プライムの¥841を必ず選んでください。

 

 

 

アマゾンギフト券を使って2円でポチっとできました。

 

アマゾンプライム会員ではありませんが、買えました!


買っても勝手にプライム会員になることはありません。

 

 

 

先週は大阪のA8フェスティバルに行ってきました。とても楽しかったです。
ちょっと疲れて昨日はお休みしていました。
改めてA8フェスティバルの報告をしたいと思います。

 

 


参考になりましたらポチッとお願いします↓