楽天ラグリの無農薬野菜が実質無料+お小遣い~スマホで栽培・収穫できる♪

【9・26 7:25追記】

ポイントインカムからラグリの案件がなくなっているようです。復活したらお知らせします。

 

 

ragri(ラグリ)は、自宅にいながらスマートフォン経由で無農薬野菜を栽培できるサービスです。

 

前回も利用しましたが、今回はなんと、
ポイントインカム経由で申しこむと2000円のポイントが還元されるので、一番安い野菜を選べばなんと、実質無料プラス1000円ほどのお小遣いになります!

 

さらに凄いのが、過去にお申込頂いた作物でも、過去にご利用頂いた農家さんでもポイント対象となり、何度でも利用できるとのこと。

 

 

chocoさんから教えてもらいました♪ありがとうございます。

 

 

 

204%還元は、これまでの最高還元率ですよ!!

 

 

今回から★981円★選べる17種類★お試し少量作物が増えました。

 

ほうれん草、小松菜、中華ハクサイ、みぶな、つららラディッシュ、フルーツかぶ、水菜、スイスチャードなど全て 981円(送料込)で買えます。

 

購入のたびに20000ポイント(2000円)還元されるならと欲張って3つも買っちゃいました(^^♪

 

 

前はセットのものを購入しましたが、量が多かったので、今回はお試しを2つ、

葉が柔らかでクセがなく、幅広く使える中華ハクサイ

炒めても、茹でても、和洋中すべてに使えるほうれん草、

 

そして、子供たちの好きなミニトマト1,944円(送料込)にしました。

 

 

さらに、『Ragri コネクト』をリリース記念として、10/31まで3区画以上購入すると

期間限定楽天ポイントが800ポイント貰えるとのこと!!

 

ミニトマトを購入したので200ポイントもらえる予定です(^^♪

 

※★お試し少量★(販売金額981円)作物は、本キャンペーンの対象外です。

 

 

楽天ラグリとは

 

【Ragri(ラグリ)】はオーガニック野菜(有機野菜)など、こだわり農作物を育てる生産者を、自分で選び、スマホで栽培・収穫できる楽天株式会社のサービスです。
育て方は簡単!

スマホ上で
①好きな作物を選んで、
②作る農家さんを選んで、
③畑をお世話して、
④収穫すると、
自宅に農作物が届きます♪

 

無農薬、化学肥料不使用ですが、虫食いもほとんどなく、とても丁寧に育ててもらっているのが

よくわかります。
 

では、購入方法をみていきます。

 

 

 

まずは、野菜を選びます。

 

次に生産者を選びます。

生産農家さんのこだわりを動画で見ることができます。

 

 

楽天にログインし、楽天ペイの画面に移り料金を支払います。

 

楽天ポイントを持っている方はポイント決済可能です。

※初回支払い金額は、タネ・ナエ料と栽培料(30日分)となります。

  2回目以降は栽培料のみのお支払いになります。


※栽培期間を超えても栽培料の追加料金は発生しないので、勝手に引き落としされる心配もありませんね。

 

私が購入したほうれん草と、白菜は支払1回のみで、1回のお届けで完了です。


万が一、台風などの自然災害により、収穫が行えない場合や、各作物に設定されている最低収穫量を下回った場合は、支払った栽培料相当額の「楽天スーパーポイント」が付与されるようですので、安心です。

 

 

 

 

お野菜を実質無料+お小遣いつきで購入するには、ポイントインカム経由で申し込みをします。

「ラグリ」と検索するとでてきます。

 

もし出なかったら、案件が終了しています。気になる方はお早目にどうぞ。

 

ポイントインカムの既存会員さんは、こちらからショートカットで購入できます↓↓

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

未会員さんは、こちらから登録で100円分ポイントもらえます↓↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓↓