【追記あり】dポイントに交換で25%増量キャンペーンが始まります(10/1~11/30)

去年に引き続き、ドコモのdポイント交換増量キャンペーン


今年も10月1日から11月30日までの間、各社提携ポイントサイトからdポイントに交換すると、dポイントが25%アップされて交換できるというもの。

dポイント25%増量キャンペーン詳細はこちら



100円の価値が125円に増える、とってもお得なキャンペーンです♪♪


夜中にラグリで野菜を17種類もガメまくったくらりんさんから教えてもらいました。ありがとうございます。

追記【朗報!】ずっと待ってたあのキャンペーンがいよいよ10月1日より開始!お得に25%増量♪

【追記情報:9/28 10:00】
くらりんさんからコメントいただきました。
>去年のドットマネーのドコモユーザー以外もOKなのは、
>イレギュラー対応だったので、今年はドットマネーもドコモユーザーのみになるんじゃないかというコメントを頂きまして・・・(;^_^A

くらりんさんのブログコメントを拝見したら、元々、ドコモユーザーでない方は、25%増量の対象ではなかったみたいで。
ドットマネーだけ増量交換できたのは、最初に「ドコモユーザー以外でもOK」って誤って書いてしまったものだからから、その後問い合わせが相次いだので救済対応をとってくれたようなんです。
なんだかそんな事を言っていたような気がします。1年経つとほとんど記憶から薄れています。

なので、ドコモの電話番号を持っていない方は、今回も25%増量キャンペーンの恩恵を受けられるか分からなくなりました。
期待していた方、ごめんなさい。詳細は10月1日に発表になりますので待ちましょう。

-----追記ここまで----

【dポイントが使えるお店】

dポイントがあれば、ローソンでのお買い物の支払いができます。

ポイントでロッピーのお試し引き替え券も引き出せます。


他にお店では、マクドナルドや高島屋、イオンシネマ、ネットでは、メルカリ、無印良品、ショップリストなどお買い物の支払いに利用できます。

 

dポイントが使えるお店はこちら

【dポイントカードを入手するには】

 

dポイントカードを持っていない方は、ドコモのお店や、dポイント加盟店で配布しています。郵送で申し込むこともできます。

dポイントカードの登録はこちら

 

10000ポイント移行すれば、12500ポイントになります。

「ポイント=お金」と思っている私には、この25%はとても大きく、銀行の定期預金の金利に比べたら雲泥の差です!

 

 

 

ポイントサイトにまとまったポイントがあれば、10月1日からdポイントに増量交換できます。

 

去年は、トッドマネー、ポイントタウン、すぐたまのネットマイル、ポトラなど各種提携ポイントサイトから増量交換が可能でした。


私はドコモユーザーではありませんが、去年はドットマネーからdポイントへ25%アップで交換ができましたよ♪

どこのポイントサイトから増量交換できるか、条件などは10月1日以降、各ポイントサイトからの発表を待ちましょう。

 


dポイント増量キャンペーンは、10月1日から2か月間と長い期間ありますので、今のうちに、各ポイントサイトのポイント確認と移行準備をおすすめします。


dポイント25%増量キャンペーン詳細はこちら

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

 

 

世界初のフェース生コラーゲンがお肌に浸透!

乾燥小ジワ、目元、口元、ほうれい線周りのお悩みに。

もっちりプルプルの弾力肌へ!