【追記あり】バリスタコーヒーがタダで買えるPONEY

【9/29追記情報】----

 

読者様から質問をいただいたので、情報共有のため、追記します。

> 私も自分が登録済みだったので家族にお願いしたのですが
> どうやら同一世帯にネスカフェの登録者いるとダメみたいな情報もあります。
> (本当かどうかはっきりしたことはわからないのですみません・・・)
> poneyにはそんなことは書いてなかったので大丈夫な気がしますが
> 何か情報ご存知でしょうか?
> 私は管理人さんと同じ申込み状況です。


私は、他の色より2000円安かったので、ホワイトを購入しました。
白色を買った方が問い合わせてくれて、他のお色と同様ポイント対象となるそうで安心しました。


問題は同一住所の家族が会員登録していたらですよね。
確かにPONEYにはそのことを明確に書いていないのですよね。
却下条件に1世帯に2回以上の申込みはダメとあるんですが、私はキャンペーンの申込み履歴があって会員登録していますが買い物はしたことがありません。

以前登録していても旦那さんで新しく登録したなら新規になりますよと言われた方もいるようですのです。



旦那さんに買ってもらいましたが、もしかしたら却下になるかもしれませんし、承認されたらラッキーと思うようにします。
今回はバリスタとコーヒーのセットが3980円で買えたので、もし却下になったとしても安く買えたと思って受け入れることにします。


実際のところは、広告主の判断に委ねられます。

キャンセル・問い合わせは、はこちらの電話番号からできます。
0120-029-993(会員登録について)

ただし、ポイントサイト経由で買ったので、自分が対象になるかどうかと絶対に聞いてはいけません。

 

【追記情報ここまで】----

 

今朝はPONEYからバリスタコーヒー本体が実質無料で買える案件がでていました。

自分はネスレに会員登録していたようで、うまく購入までできず、旦那さんからアカウント取得してもらい
購入してもらいました。

 

コーヒーは、休みの日に飲むからうれしい。

 


家族を紹介して、家族から購入すれば、30%があなたにポイント還元されます。

自分が買っていなくても、一度紹介した人が買うだけで、勝手にポイント還元される。

6000円のバリスタを買って、さらに2000円分のお小遣いがもらえるんですから。

PONEYの3ティア制って、すごいですね。

 

 

 

 

現在は、売り切れで案件がもうなくなっています。

 

終了したけど、ちかいうちに復活するとの噂、バリスタが無料で買えるかも?!


バリスタ以外に、もっといい案件がでるかもしれない。


PONEYは登録無料です。

登録しておいて、損はありませんよ。

次のお得な案件に備えて、PONEYにまだ登録していない方はこちらからどうぞ↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

参考になりましたらポチっとお願いします↓↓