A8フェスティバルin大阪&オフ会報告集

年に3回、東京、大阪、福岡で開催しているA8会員さんだけが参加できるフェスティバル

9月23日、初めて大阪のフェスに参加してきました。

 

 

 

ブログを始める前は、自分で購入し、確定すると後から報酬がもらえるセルフバックをよく利用していました。

ブログを書くようになって、もう少しお小遣いがもらえたらいいなあと思うようになってきました。

バナーを貼るだけで、売れなくても、報酬がもらえる広告もあります。

始めた頃はまずはここから始めました。

 

 

A8フェスティバルは、いつもパソコン越しにみている商品を実際にみることができて、各企業の担当者さんから直接お話をきけるチャンスなんですね!

気に入った商品があれば、ブログでおすすめしやすくなるとあって、参加してきました。

 

 

 

各ブースには商品写真撮影ができるようになっていて、いつも自宅の床やダイニングテーブルで撮影している私にとって、照明や小物が配置された商品撮影コーナーはとってもありがたいです。

 

こちら、ライザップさんのガラポン抽選で当たりました美顔器エステナード

老化していく肌を少しでも食い止めるべく、自分磨きを頑張ります!

 

 

アフィリエイトの基礎が学べるセミナー、先輩アフィリエイターのお話、写真撮影のコツが学べます。

初心者セミナーはぜひ聞きたいと思っていたのですがタイミングがあわず残念でした。

次の機会にはぜひ聞きたいです!

 

 

ものすごい人込みの中をかきわけて、現品がもらえるブースは行列です。

 

 

4500円相当もするフォトブックが無料で作れるクーポンをもらいました。フォトブックが2冊も作れます。

 

 

 

A8フェス来場特典として、出展広告主24社が実施しているボーナスキャンペーン記事作成やバナー掲載、獲得件数に応じて、通常報酬にプラスしてボーナスがもらえます。

こちらのブースも人気でした。

これはぜひともやらないと。

 

 

来場者アンケートに答えると抽選で500名にクオカード500円がもらえます。
2分で回答できる簡単なアンケートでした。

行ってきた方はA8ホームページからアンケートをお忘れなく!

 

 

 

来場者限定のレビューコンテストは、初心者でも100名に1000円がもらえるチャンスがあります。イベントに参加して、気に入った商品があれば、記事を作ってコンテストに挑戦するといいと思います。

 


商品に興味をもっていると、企業担当者さんがシャンプーを自宅に送ってくれるとのこと。

サンプルだけでじゃなくて現品がもらえるなんてこともあります!


メルマガを見たというと、プレゼントがもらえたりもします。

 


ゆうりさん、会場の画像提供ありがとうございました。

 

 

A8に興味のある方はこちらから↓


実はこの日、お昼から夜にかけて、いつもお世話になっているwowのメンバーが集まり、オフ会に参加してきました。
ブログをはじめなかったら絶対に出会うことのなかった素敵な皆さんに出会えてうれしかったです。

 

 

オフ会に参加された皆さん♡

 

くうさん、http://w201024.blog.fc2.com/

あすみんさん、http://asumin914.blog111.fc2.com/
ちょこさん、http://fanblogs.jp/chocoyura/
ここなっつさん、https://ameblo.jp/825cocco/
ぼおさん、http://setuyakuganbarusyuhu.blog.fc2.com/
ばにらさん、http://nonbirisetuyaku.blog109.fc2.com/
ゆうりさん、http://blog.livedoor.jp/yuurin6/
みーちゃん、https://ameblo.jp/37kitty1919/
ねぎたん、http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/
りんたん、https://ameblo.jp/new-lifexxx/
おがっこさん、http://kakeiwariai.blog.shinobi.jp/
まいかさん、https://ameblo.jp/mqika/
やっちんさん、http://yattin62.blog.fc2.com/

ななちゅうさん、

ゆゆさん、

関西オフ会2017 報告★

 

参加メンバーの皆さんがオフ会報告をしてくれたので、一覧にしました↓


とっても面白いので、吹き出し注意!人前では読まないでくださいね。

オフ会報告が更新されたら、随時こちらも更新していきます。

 

 

くうさん

 

あすみんさん

 

 

chocoさん

 

ここなっつさん

 

 

ばにらさん

 

みーちゃん

 

ねぎたんさん

 

 

おがっこさん

 

まいかさん

  みんなにイラスト描いてくれました(^^♪ありがとうございます

  ・★★②関西《オフ会》ありがとうございました★★

   ・★★①関西《オフ会》ありがとうございました★★

   ・★★関西《オフ会》夜の部のみ参加★★

   ・★★《オフ会》京都de前夜祭★★

 

 ぼぉさん

 

 

かすみんさん

シャイだというかすみんさん♪

直接お会いはできませんでしたが、A8セミナーうけてきたそうでうらましいー

帰り道、大阪駅に向かう途中で悲劇が。。。

 

オフ会が盛り上がる中、最終電車に乗るべく、一足先に失礼したのですが、

 

人混みの横断歩道で、かなりの勢いでぶつかってきた人がいて、その衝撃で手にもっていたスマホが落ちちてしまいました。

 

!!!!!!!!!!

 

 

大丈夫だろうとみたら、見事に画面が割れてる~

 

電源は入ったままだけど、うんともすんとも反応しない。

 

 

私は格安SIMなので、端末は自分で買っていて、保証はつけていないのです。

 

液晶修理をすればかなり金額はかかるだろうし

(chocoさんのスマホが自転車から落ちた事故で修理代が2万円超えたと聞いていたし)

ショック!予定外の出費が二万越え!iPhone落としちゃった(泣)

 

 

もう、機種を選ぶという余裕もなくて、ノジマ電機のnojimaオンラインで、同じ端末の白ロムを探し、

帰りの電車の中で中古スマホをポチっと完了。

 

ライフメディアのポイントがたまっていれば、nojimaオンラインで1.5倍増しで買えたんだけど、一刻も早く手に入れたいので仕方ない。

 

電気屋さんなので、中古品でも悪いものはなかろうと期待をこめ、追加3000円で保証がつけられます。

 

 

注文から2日で到着しましたが、本当に中古かと疑うほど、想像以上に美品で、お値段以上の価値に感動しました。

 

 A8フェスで撮影した画像は全てなくなり、想定外のトラブルはあったものの、綺麗なスマホになってよかったです。
歩きスマホはいけませんね。。。