サーティワンアイス1か月分が高確率でもらえるチャンス♪いつもん

【10月2日スタート】31アイスクリーム(31個)が310人にプレゼント!

 

 

買物レシートでコインがたまる「itsmon(いつもん)」から

9/29のメールで、サーティワンアイスが抽選でもらえるという情報が入りました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
★31アイスを31個プレゼント★
━━━━━━━━━━━━━━━━
いつもご利用頂きありがとうございます。
itsmon運営事務局です。

10月1日(日)より全国のサーティワンアイスクリームのお店でitsmonが利用できるようになります☺
お好きなフレーバーのアイスクリームやその他商品と交換することができるチケットです!
是非、お近くのサーティワンでご利用ください♪

また、10月2日(月)11時よりサーティワンアイスクリーム1カ月分(31個)を310名にプレゼントするキャンペーンを開始します!
この超お得なキャンペーンは10月2日11時よりご応募いただけます。
詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

 

これって、いつもんをやっている人限定ですよね?

310人って、当たりやすいような気がするんですが、いつもんの会員って何人くらいなのでしょうかね?

 

しかもメールを見過ごして、気付かないこともありますからね。

 

 

10月2日にキャンペーンが始まりますので、ぜひ応募しましょうね~

 

まだいつもんを始めていない方は下のバナーから無料登録できますよ♪

 

何度もケンタッキーフライドチキンをいただいているので、早く登録したほうがお得です。

 

 

ちなみに、今コインゲットできるのはこちら↓

 


ローソンお試し券とitsmon(いつもん)のあわせ買い♪

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

実質10~20円で商品を購入することができます。

 

 

毎日ログインするだけでも、スタンプがゲットでき、コインがたまります。

集めたコインは「モスバーガー」や「ケンタッキー」等の商品と交換できる!
   【itsmon (いつもん)】

   ↓ここから登録で150コインもらえる↓

 

 

 



参考になりましたらポチッとお願いします↓