【全員もらえる!】ZOZOTOWN500円クーポン、送料が自由に!

 

子育て情報が満載のCOZRE(コズレ)

会員登録し、応募者全員にZOZOTOWNのお買い物ですぐに使える500円クーポンをプレゼント!

腱鞘炎が痛々しいchocoさんから教えてもらいました。早く治りますように。

 

 

 

お子さんの情報を入力する欄がありますが、20歳未満のお子さんなら大丈夫そうです。

 

先ほどcozreに登録しましたが、500円クーポンはすぐに届く訳ではなく、メール配信まで数日かかるようです。

利用期限も短いので、クーポンが届いたら早目に利用しましょうね。

 

【10/2:追記】会員登録から1日後に500円オフクーポンコードが届きました!

 

 

※クーポンには取得期限がございます。2017年10月6日(金)13時00分までにご取得ください。

※本企画のクーポンには利用期限がございます。

ポイント取得日より7日目の23時59分までにご利用ください。

 

【全員もらえる!】cozre ゾゾタウン500円クーポンもらえるキャンペーンはこちら

 

 


ZOZOTOWN 送料無料➡送料自由に

 

本日10月1日から、ゾゾタウンの送料は、購入者が自由に決められるようになりました!

お客様のご都合や気持ちによって自由に設定していいそうです。

 

 

 

送料を自分で入力できるようになっており、100円~入力でき、指定がなければ400円となります。

   その他を選ぶとなんと0円~設定できます。


試験的な実施なので、ニーズ調査の後に、正式な送料を決定するのだと思います。

 

 

zozoプレミアム・ゾゾプラチナムサービスが7月末で終了となってから、5000円以下の買物で送料が399円かかるようになってからは、ゾゾタウン、全く利用しなくなってしまいました。

 

先ほどのcozre(コズレ)で500円クーポンをもらったら、早速ゾゾタウンを利用しようと思います。

 

ほとんど毎日のようにでている対象商品限定のクーポンと併用できるので、

またほぼタダポチできるかも!!

 

 

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓