ツイッター応募で完了!いつもんサーティワンキャンペーン キャッシュビーで釜めしでてます♪

 

いつもんのポイント交換先にサーティワンアイスクリームが追加されました。そして、

 今日10/2から31アイスクリーム1か月分が310人に当たるキャンペーンが始まりました。

 

キャンペーン名
#いつもんサーティワンキャンペーン
応募期間
2017年10月2日(月)~10月31日(火)
応募条件
以下、3つの条件を満たしていただく必要があります。
①itsmonへの会員登録
②itsmon内#いつもんサーティワンキャンペーンへの応募
③応募後に表示されるリンクをtwitterでシェア
特典内容
サーティーワンアイスクリームレギュラーシングルギフト券
当選発表
キャンペーン終了後、厳選なる抽選の上当選者を決定致します。
当選者には、itsmonアカウントへご連絡、賞品の贈呈を行います。
賞品の贈呈は11月中旬を予定しております。

 

 

早速応募してきましたよ!

 

応募枠が10000人となっていますね。22:00現在で残り8467人となっています。

 

応募開始日で既に1500人近くが応募されたということですから、予想以上に沢山の方がいつもんに登録しているように思いました。

 

こちらのキャンペーンは10月31日まで募集していますが、応募者が10000人に達した時点で募集終了となりますので、まだ応募されていない方は、お早目に。2分で応募できますよ♪

 

それから条件となっている応募後に表示されるリンクをtwitterでシェアもお忘れなく!!

 

 応募完了後に、tweetするボタンが1回だけ表示されます。

 

 

 

 

まだいつもんを始めていない方は下のバナーから無料登録できますよ♪

 

何度もケンタッキーフライドチキンをいただいているので、早く登録したほうがお得です。

 

 

ちなみに、今コインゲットできるのはこちら↓

 


ローソンお試し券とitsmon(いつもん)のあわせ買い♪

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

実質10~20円で商品を購入することができます。

 

 

毎日ログインするだけでも、スタンプがゲットでき、コインがたまります。

集めたコインは「モスバーガー」や「ケンタッキー」等の商品と交換できる!
   【itsmon (いつもん)】

   ↓ここから登録で150コインもらえる↓


レシートアプリCASHb(キャッシュビー)に釜飯の素でました

 

キャッシュビーから、丸美屋の釜めしの素 とりんごが追加になりました。

 

釜めしは50CB

 

レトルトの釜めしの素は、ワーママにはとてもありがたい存在。
味が濃い目なので、我が家では白米を4合にして、醤油と人参や油揚げなど具材を少し足します。

 

スーパー、コンビニ、ドラッグストア、どんなお店でもOK、対象商品を買って、レシートを送ればキャッシュバックされます。

現金はもちろん、ネット口座や電子マネーギフトにも交換!

 

招待コードをコピーしてね → ABWXU

 

 

 

 参考になりましたらポチッとお願いします↓