テンタメのパスタとローソンお試し券でミンティアがお小遣い♪ドラえもんの無料お試し教材

火曜日はローソンのお試し券開始日♪

もうロッピーの前で長時間頑張れないので(笑)

火曜日にしては珍しく、ロッピーがサクサク発券してくれたので、まあまあ多い方です。

 

 

昨日の記事で、狙っていたチューハイと、ワインが買えました。

仕事終わり急いでローソンに駆け込んで、17:30には、柿の種は終了していました。

 

その代わり、wowで教えてもらってテンタメに参加できたので、ミンティアをゲットしてきました。

 

 

ちょうど、お試し引き換え券にでていたので、110ポイントで引き換えてきました。

 

テンタメにレシートを送付すれば250円分がポイントで戻ってくるので、

ちょっとしたお小遣いになりますね。

 

 

こちらのマ・マー冷凍生パスタもテンタメ購入品です。

イオンで買いました。レンジで手間なし、美味しかったです。

お昼ご飯代が浮きました。

 

私はいつも、ちょびリッチからテンタメに参加しています。

 

 

ちょびリッチの登録はこちらからどうぞ↓↓


 幼児教材から小学生の通信添削「ドラゼミ」小学館


「ちえをのばそう!ドラえもん おたのしみシート」★☆★

楽しみながら知育ができる。

 

無料なのに1週間分も無料教材サンプルがもらえます。↓

ドラえもんと一緒なら子どもが喜びそうo((=^♀^=))o


【お知らせ】----

10/1と10/2にいつもんに登録いただいた方、ありがとうございます!

会員登録したら、アプリをインストールして、アプリからログインしないとコインがもらえませんよーー
いつもんアプリはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓