切れてるチーズを買って楽天ポイントゲット 先着3333人に300ポイント

クラフト切れてるチーズを買ってレシートを送ると先着3333口限定で、楽天スーパーポイント300ポイントプレゼント!

 

スマホのwifiが切れた状態でアンパンマンの動画を見続けた結果、

低速になってしまったキレキャラばにらさんから教えてもらいました。ありがとうございます。

 

 

 「クラフト切れてるチーズ」を購入したレシートで応募!

先着3,333口に楽天スーパーポイント300ポイントプレゼント

キャンペーン期間
2017年10月2日(月)0:00〜2017年11月30日(木)23:59
キャンペーン概要
キャンペーン期間中に、店頭にてクラフト 切れてるチーズをご購入頂き、そのレシート画像をアップロードされた先着3,333口に楽天スーパーポイント300ポイントをプレゼント致します。

楽天Infoseekのキャンペーンとなっており、エントリーには楽天ログインが必要です。

 

エントリー&応募フォームはこちら

 

※キャンペーン終了後にご応募いただいたレシート画像を確認(審査)した上で先着順に当選とさせていただいております。
そのためお客様のご応募が必ずしも先着当選対象ではないことをあらかじめご了承ください。

 

実はこちらの切れてるチーズは、楽天300ポイントがもらえるだけでなく、

レシポとカタリナが併用できるんですって!

 

詳しくは、ばにらさんブログへ

テンタメ商品見つけた&【先着3,333口】チーズが無料になるかも?!

 

 

レシポ30と、カタリナ30ポイント、合わせて60ポイント

早速イオンで買ってきましたよ~

267円(税込み)だったので、レシートが全て承認されれば、合計で93円のお小遣いになる予定です。

 

チーズは、よく食べるので、明日にでも、もう1回買ってこようかな。

 

 

今週の月曜日から始まったキャンペーンなのと、応募ページが開いているので、多分間にあうかと思いますが、注意事項にあるとおり、先着順ですので、興味のある方はお早目にどうぞ!

 


wowで教えてもらったテンタメ購入品です。

 

1000円近くもする歯磨き粉は、普段買えません。

 

実質無料になるのですから、テンタメはできるだけ参加したいです。

 

ちょびリッチの登録はこちらからどうぞ↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓