マクロミルのアンケートでポンタポイントとTポイントを増やす

アンケートサイトの最大手、マクロミル。
テレビのアンケート結果で、「マクロミル調べ」とみかけることがあるかもしれませんが、あの会社です。

今日は、マクロミルで貯めたポイントをポンタポイントやウェルシアで使えるTポイントに変える方法を紹介します。

 

5年前に登録してコツコツと総額にして84,000円です。
うわー、1万件以上も回答しているんですね~
我ながらそんなに回答しているとは思いませんでした!

 

ポイント交換履歴です。
今年1月からだけで2万円交換しています。


交換先は、Tポイント、Gポイント、PEX,アマゾンギフト、カタログ商品と交換、各種金融機関に振り込みもできます。
交換手数料は無料です。

マクロミルで貯めたポイントは、ローソンのお試し引換券や、ウェルシアデーで有効利用

マクロミルのポイントを貯めて、ローソンのお試し券で使えるポンタポイントに交換できますよ。

直接は交換できませんが、
まずは、マクロミル→Gポイントへ交換、
Gポイント→ポンタポイントへ手数料なしで交換ができます。


ローソンのお試し引換券なら、1円の価値が2~4倍にもなりますしね、一旦Gポイントへ経由する手間はありますが、マクロミルからポンタポイントへ交換できることも覚えておいてください。

 

 

マクロミルからは、Tポイントへ直接交換できますので、毎月20日のウェルシアデーで1.5倍増しでポイントを有効利用できます。

 


  

2017/10/31までの期間限定キャンペーンとなりますが、
 Gポイントへの交換で+1%増量、新規登録で交換+5%増量と100Gプレゼント。
マクロミルポイントを持っている方は、お得に交換できます。

 

会場調査は一度だけ参加したことがあります。
あるテーマに沿って、2時間くらいグループインタビューを受けました。
司会者が仕切ってくれて、数人で雑談している感じなので、それほど長くは感じませんでした。
契約社員の日給以上の謝礼をいただいてありがたかったです。

 

 

最近は長くなりそうなアンケートは途中でやめてしまうことも多いですが、
30秒~1分もあれば回答できるのも多いので、ちょっとした待ち時間に回答しています。

届くアンケートの数は、数あるアンケートサイトの中でも断トツに多いです。

 

 

新規会員登録すると通常30円分のポイントのところ、今なら100円もらえます。

新規登録キャンペーンで1000円分のポイントをもらえるチャンスもあります。

登録はこちらからどうぞ↓↓

アンケートモニター登録

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

アフィリエイト