【重要】お互いに1000円もらえる相席屋アプリ

 

【重要追記:10/11】------

 

友達紹介キャンペーン終了しました。

 

相席屋ホームページより、当初記載のなかった注意事項が追加されています↓↓

 

 

※ネットマイルに交換するには、相席屋に来店し、チェックインが必要。

 

※不特定多数のブログなどでの拡散は無効

 

 

とのことです。

 

既に、交換依頼をしており、別途ポイント交換に関して問い合わせをした返答がこちら↓

 

 

いつも相席屋をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂きまして、誠に申し訳ございません。
現在、 交換に非常に時間が掛かっておりご迷惑をお掛けてしております。
ポイントは古い方から順次処理されて参りますので、 ご理解を宜しくお願い申し上げます。
ポイントが不足している場合には、 不足と返答がいきますのでご確認ください。
尚、相席屋の公式ホームページに記載しておりますがキャンペーン 期間により
下記の注意事項に付帯する場合にはポイントが配布されていない場 合がございます。
恐れ入りますが、ご確認を宜しくお願い致します。
 
■ 1日に紹介できるのは3人までとなります
■ 登録時に紹介者IDを記入し忘れた際にはキャンペーンは無効
■ 不正が発覚した場合には保持ポイント全て失効となります
■ ネットマイルへの登録が別途必要となります
■ Tポイントへの交換はネットマイル経由となります
■ ネットマイルへの交換は1回以上店舗に来店し【チェックイン】が 必須となります
■ キャンペーンは金額に到達した際には期間前に終了する場合がござ います
 
※ 不特定多数へ向けた拡散は行わないでください。
  インスタグラムなどのポータルサイトや、各種掲示板に掲載された 場合には
  特典を無効とさせて頂きます。
相席屋をお得にご利用頂く為のキャンペーンとなっておりますので
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

相席屋アプリ運営事務局

 

 

 

以上です。

 

 

ポイント交換については、時間が掛かるようなのでまだわかりませんが、

お店へのチェックインをしていませんので、ポイントは無効没収、または返還されても、

ットマイル経由でのTポイント交換ができなくなる可能性があります。

 

 

 

店舗にて1ポイント1円として、1回の来店で、上限5000ポイントまで利用できるようですが

ブログ拡散で得たポイントと捉えられてしまうと、利用できないかもしれません。

 

 

こちらのブログの招待コードを利用してくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

信頼のできる情報だけを掲載するのは難しいですが、これからは、迷惑をかけないよう、

なるべく慎重に選んでいくよう心がけますので、これからもよろしくお願いします。

 

 

【重要追記:ここまで】------

 

 

招待ID入力で1000円もらえる相席屋アプリに登録しました。

旦那さんや友達に紹介してお互いに1000円もらえますよ♪

 

1日3人まで紹介できるようです。

 

相席屋のお店で使う場合は、1pt=1円で使えますが、
相席屋にいかない方でも大丈夫。
楽天高還元のすぐたまでお馴染みのネットマイルに口座があれば
各種口座、ポイントサイトに手数料無料で移行できます。
3000pt~ネットマイルから各種ポイントへ交換できるんです!
すぐたまをやっている方ならお分かりかと思いますが、
1pt=1mile(0.5円分)なので、 3000pt=1500円で交換できます。
一人紹介すれば、4000ポイントになるので、2000円分交換できます。
私は、ネットマイル→waonポイントに交換しようと思います。
旦那さんにお願いできる方は、ダウンロードしてもらいましょう。
間違っても出会いを求めにいかないように(^^ゞ
 
アプリダウンロードはこちら↓↓
 
 
 

すぐたまに登録するとネットマイル口座にポイント移行できます。

 

すぐたまは、PONEYのように楽天高還元ショップが沢山あります。

 

会員登録すぐに3か月はゴールドランクが保持されるので、ランクボーナス15%上乗せされます。

こちらからどうぞ↓

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓