【追記】先着300人にアマゾンギフト1000円 CARNNYマーケット

【追記:10/10】-----

carnnyさんからツイッターでメッセージをいただきました。

こちらのキャンペーンは、あと100名くらいです。(10/10 12:00現在)
まだ間に合います。


他にも、関東限定(東京・千葉・埼玉・神奈川)ですが、出張査定を実施で3000円というのもやってます。
https://t.co/GOMyLEOvRA
このキャンペーンは、獲得条件として実際に車両の状態確認を行う、より売却に近いユーザーが対象になるのでハードルは高くなりますが、こちらも100名程度は残数があります。

 

追記:10/10 21:00

投稿から1日でcarnnyさんから返信がきました。アマギフゲットです!

ありがとうございます。送付を楽しみにしています。

 

頂きました情報確認いたしました。
キャンペーン条件は満たしておりますので、Amazonギフト1000円分を送付させていただきます。
なお、発送までは1ヶ月程度お時間かかかりますので、お待ち頂きたく存じます。

売却に向け、改めてご質問などをさせて頂くかと存じますが、何卒ご協力を頂けますと幸いです。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。



【追記:ここまで】-----

 

 

CARNNYマーケットに愛車・マイカー登録するとAmazonギフト券1000円分がもらえます。

 

先着300名です。愛車を売らなくても OKです。

 

えみるさんから教えてもらいました。ありがとうございます。

 

 

 

獲得条件
愛車を登録するだけ。愛車を売らなくても OK!
  1. CARNNYマーケットの会員登録&愛車登録をする。
  2. 愛車画像をアップする。
  3. マイページ内メッセージより車検証画像をアップロード。

 

愛車画像4枚と、登録完了後に、車検証画像をアップロードする必要があります。

 

カーセンサーの口コミキャンペーンの時は、車の画像が不要だっただけに、

今回は面倒と思って、やろうかまだ迷っています。迷っている間に終了しますね。

先着300人ですから気になる方はお急ぎください。

 

 

CARNNYマーケット「Amazonギフト券 1,000円分」プレゼントキャンペーンはこちら

 


 

お互いに1000円もらえる相席屋アプリはこちら↓

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓